090693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空を見上げて~Plus heart~

空を見上げて~Plus heart~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月13日
XML
カテゴリ:うさぎ
20110503100551.jpg




くるしいとき に いちばん たいせつきらきら なのは




・・・ じぶん を せめないこと ぽっ手書きハート








きみ は いっしょうけんめいダッシュ がんばっているよ 手書きハート




それでも うまく いかない のは しかたないよ バイバイ




けっして! きみ が わるいわけじゃない ・・・ ぽっ









いいの ・・・ いいの ・・・ それで よかったの。四つ葉







そっか ・・・  つらかったね コーヒー






でも ・・・ あんまり じぶん を せめないで 病院








くるしくてわからん つらくてしょんぼり ちいさく しぼんでしまった こころ を 青ハート



やさしく花 やさしくさくら つつんであげようね ぽっ手書きハート







きみ が じぶん を やさしく手書きハート したら



きっと やさしくされる できごと手書きハート を たいけん する ・・・ から







きがついて 四つ葉




きみ を くるしめている できごと台風 は  いま ここ には ないよ バイバイ









そう言っても ・・・ ときどき おもいだして ショック



“ ・・・ どうして こうなんだろうしょんぼりお化け ” って くるしく なるけど 




重たい おもい台風 は てばなして ぱーきらきら




天に “ おまかせ ” して みよう 星








きみ は まもられているし 晴れ



みんな ・・・ うまくいくように なっているから ウィンク四つ葉







きっと ・・・ だいじょうぶ だからね 大笑い晴れ




ぼく も ・・・ ついているからね さくら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月13日 12時23分58秒
[うさぎ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.