017457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

clown’s heart

clown’s heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ダメ磁石

ダメ磁石

Freepage List

Favorite Blog

まったり気まぐれ (o… *ひろキ*さん
プチリエ プチリエさん
あかり あかり1453さん
たっち★ SAYACOさん

Comments

 ダメ磁石@ Re[1]:17日の日記(08/17) puyoyomaruさん >なんだか、素敵ですね…
 ダメ磁石@ Re:早いもので・・・(08/17) オレンジ★(´・ω・`)ノさん >もうあれか…
 puyoyomaru@ Re:17日の日記(08/17) なんだか、素敵ですねぇ・・・ 私も、そ…
 オレンジ★(´・ω・`)ノ@ 早いもので・・・ もうあれから1年も経ったんですね。。 …
 ダメ磁石@ Re[1]:6日の日記(07/06) puyoyomaruさん >ダメ磁石さんの思い伝…
Dec 16, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝から、少し落ち着いた風を見せていた彼女。
逢いたい、って言ったら嫌そうでもなく。

仕事を少し早めに切り上げ、七時半に用意が出来たので電話。

九時まで見たいテレビがある、そう言うからその後でもいいから逢いたいと伝えました。


九時前に彼女の家の近くで待っていたけど、電話がないのでこちらからしてみると今出るから家まで来て、との事。


そこから一時間、、待っていても出てくる気配なし。


帰ろうかと思って電話したら、車の音がしなかったからとか、どこに居るのとか。
謝る言葉もなく。

家の目の前にいるのに。

しぶしぶと言った感じで出てきて、嫌そうに車に乗って、ドライブ。
二時間近く、一言も喋らない。

余裕ないときは、何してもいいのか。


今日にしても電話あったけど、自分がいかにしんどいか、一人でいたいか、その事しか言わない。


一言、あなたの口から、ごめんねって聴きたかったよ。。。。



--------------------------------------------------------------------



HOPE or PAIN / 浜崎あゆみ


 一体何を期待してると言うの
 握り締めてる電話が震える度
 いちいち胸が高鳴って
 でもすぐにため息に変えて
 もう何度も繰り返し
 来る訳ない
 いつかなんて言葉
 いつまで信じてるつもり
 ねぇ忘れてしまえばいい
 少し夢見ていただけだって
 奇跡なんて起こるわけも
 ない事ぐらいわかってるのに
 わかってるのに


 急にすべてが
 わからなくなったって
 あの日突然言い出してごめんね
 最後に見た涙が今もまだ
 頭から離れずにいる
 ねぇどうして目の前の君を
 信じてあげられなかったんだろう
 好きなものを不器用なぐらい好きなだけで
 じゅうぶんだったはずなのにね


 ねぇ私は君に何かを
 残してあげる事出来たかな
 ねぇこのまま時が過ぎたら
 私には何が残るんだろう
 それでもまだ
 奇跡を願い続ける心?
 それともただの傷跡かな?



自分の存在で、彼女が変わると言ったことを信じる事は奇跡を願う心なのだろうか。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 16, 2004 08:41:24 PM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X