1004718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

club bebe☆.。.:*

club bebe☆.。.:*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月24日
XML
カテゴリ:【食】【飲】
お昼の12時から夜の11時まで
途中お店の移動で途切れたものの延々続いた10時間耐久宴会をしちゃいましたぁ。

今朝はまだお酒が残っている感じ。
ふわふわとっても気持ちいい。
二日酔いというわけではなく 体がかる~~い。
今の状態で車に乗って出勤しても飲酒運転にはならないのかしらん。

そういえば・・
夕べは迎えに来た娘もbebeのお酒臭さに閉口気味(だったような気がする)。
車の中では密室密閉状態、寒いのに窓を開けられてしまいました。

最近、お酒の分解能力が落ちてきているのか
bebeの処理能力を超えすぎるお酒の量なのか(^^;;
とにかく気持ち悪いのではなく気持ちいい~~。

それにしても、お店にとっては迷惑なお客なのかもぉ。
2軒目のお店では開店時間から閉店オーダーストップまで居座ってしまった。

bebe一人分の客単価に直すと・・
約500円/1時間のお客。
儲からないお客ゴメンナサイね。


・・・と、ふわふわ頭で書いた日記でした。。
お酒臭さが伝わりました?

次の日曜も昼間から宴会予定。
1次会だけで引き上げることにしよ。(きっぱり)
そして今週はお酒を控えておくことにしよ。(こっそり)
やめるのではなく控えますぅ。
(・・・って誰に宣言してるんだろ)

んじゃ いってきま~~~す。
ばいばい。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月24日 09時47分17秒
コメント(3) | コメントを書く
[【食】【飲】] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

コメント新着

 梁島藍海@ Re:ばか(09/11) あんた誰?
 梁島藍海@ Re:誰ですか 誰ですか私の名前書いた奴
 たこやき@ はじめまして 難波江海水浴場を検索してたら目にとまっ…
 武蔵@ Re:babaちゃん誕生(04/02) そうやって、bebeの遺伝子は引き継がれて…
 サイコ携帯@ Re:babaちゃん誕生 おめでとうございます\(^_^)/ bebe→baba…

お気に入りブログ

宛名の無い手紙♪ 磨亜(MAR)さん
ホッ~☆としましょ~… かず・☆さん
△▼△さんかくの目△▼△ はるる♪♪さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X