367675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北海道千歳夜景の見えるスナックフレイヤ

北海道千歳夜景の見えるスナックフレイヤ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

エレガンスハニー

エレガンスハニー

Calendar

Favorite Blog

ホテル日航千歳salon… betty blueさん
離婚カウンセラー … るり子9279さん
千歳ライオンズクラ… 千歳ライオンズクラブさん
空と猫と、海と犬と… blackberry2さん
あきれす的☆空と馬日… ACHILLES8さん

Comments

人間辛抱@ Re:あ(08/13) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
人間辛抱@ Re:新年のご挨拶と重大発表いたします!(01/03) どうもお久しぶりです。 今後のご活躍を …
小武です@ Re:千歳オススメのお寿司屋さんパート2(07/03) 金太郎寿司、もう4~5年食べてないな~、…

Category

Headline News

2010.12.12
XML
カテゴリ:日記


  ただいまの時刻時計AM12:30
  一日が経つのは本当に早いです。
  黙っていても一日・・・・
  慌しくしていても一日・・・
  あなたは、どんな一日にしましたか?

  昨日は、小学校の頃の吹奏楽の演奏会。
  「北栄小スクールバンド30周年記念演奏会」
  年齢が分かりやすいですね。

  1期生の私は色々企画側として参加!

  OB演奏.jpg


   今回の演奏会の目玉はOB年代全ての方々(現役も含む)
   参加で行われました。


   約500人の来場の文化センター大ホール
   曲は アフリカンシンフォニー音符
   何十年もブランクのある私でも、過去の感動がよみがえる。
   今も現役で頑張っている同級生も参加していました。

   子供だった私をこのときの顧問の先生が
   情熱的で、一生懸命に思ってくれたからこそ・・・
   センスがあるとか、できるとかできないとかではなく
   本気で思ってくれたから、この感動がよみがえるのだと・・・

   中には、音楽のPROになられた方もいます。
   その方は、始め全く楽器が出来なかったようですね・・・。
   「楽器が出来なく、劇をやらされた僕が今ではPROでやってます」
   ・・・・と。
   子供のときの先生の本気が一人の子供の人生を作り上げる
   ほどの影響力があることを改めて知る。
   
   教育の立場は、どんなレベルであっても必ず通る道。
   それを、人として責任感を持って意識できるかできないか。
   
   ここにいれたから私は頑張る事を体で覚えた。
   そして、挑戦することが怖くない道も知った。
   大切な仲間を持つことが出来た。

   このような素晴らしい人生を与えてくれた先生に感謝です。

   ほくえっこで良かった。
   先生に逢えて良かった。
   そして、皆さんに逢えて良かった。

   素晴らしい感動ができる事に感謝どきどきハート


   sennsei.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.13 00:49:36
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X