178609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Clubサンタからの贈り物/クラブサンタクロース【関西NWなかま】

Clubサンタからの贈り物/クラブサンタクロース【関西NWなかま】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

Chikako@Ardrey

Chikako@Ardrey

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カレンダー

2009.01.01
XML
カテゴリ:Special

1.JPG

あけましておめでとうございます。

今年の初早朝例会は1月3日土曜日です。

仲間とノルディックウォーキングで日の出、

素晴らしい朝焼けに感動できること楽しみです。

メンバー達によるお善哉楽しみですね。

myお椀myお箸myカップを持っていきましょう。

3.JPG

木の里のおもちゃ みのる

の、木工。

十二支の二番目の干支「丑」(うし)は、農耕の助けとして、

特に日本人には親しみがあり、大切にされてきました。

又、学問の神様、天神様(菅原道真公)のお使いとしても知られています。

一歩一歩と物事を推し進める粘り強さ、思慮深さを持つとされる牛に、

今年一年、私たちもあやかりたいものです。

と、メッセージが、。

私もそして、クラブサンタクロースも

あやかりたいです。

2.JPG

アーチスト、みのるsanは

クラブサンタクロースのノルディックウォーカーです。

また、JNFAのベーシックインストラクターです。

2009年

クラブサンタクロースメンバーの皆様、

さらに元気に!さらにHappyに!

さらに楽しく嬉しく元気でHappyでありますように。

クラブサンタクロース Chikako

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.01 22:28:34
コメント(4) | コメントを書く
[Special] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X