175423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Clubサンタからの贈り物/クラブサンタクロース【関西NWなかま】

Clubサンタからの贈り物/クラブサンタクロース【関西NWなかま】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

Chikako@Ardrey

Chikako@Ardrey

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

2009.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ウィンク手書きハート

今朝は朝6時半から、守山市民運動公園

クラブサンタクロースのインストラクター部会《ルドルフ》の勉強会☆

そのあと8時からは、

クラブサンタクロースメンバー

ノルディックダンス講習会☆☆

そして、

そのあとは11月22日の第三回日本ノルディックフィットネスフォーラムに向けての

各workingGroupの部会☆☆☆

を行いました。

☆6名の部員でのディスカッションそしてそのあとヘルスレベル・フィットネスレベルのノルディックウォーキングについて、知識とスキルの確認をしました。ビデオに撮り、その場でPCでチェック・アセスメントを行いました。

☆☆会を重ねるごとに、メンバーの足取りも軽やかになってきました。複雑な表情から楽しい笑顔に変わってきたようです。今やっているノルディックダンスはJNFA公認ND「虹」です。10月中旬からは、クラブサンタクロース独自のノルディックダンスが二曲加わりますのでお楽しみに。

☆☆☆第三回NFFに向けて、CSC内は準備WGで活発に活動が繰り広げられています。

第三回日本ノルディックフィットネスフォーラム

11月22日日曜日

ラフォーレ琵琶湖とその周辺地域で行われます。

ノルディックウォーキングの全国フォーラム。

ノルディックウォーキングの祭典です。

みなさんの参加で素晴らしいフォーラムを!!

よろしくお願いします。

Chikako @ ClubSantaClaus

JNFA AI

モリヤマウンドウコウエン5.jpg

モリヤマウンドウコウエン2.jpg

モリヤマウンドウコウエン4.jpg

ND1.jpg

ND2.jpg

動画からのPhoto

CSC BI Danjho-san撮影

ありがとう!

キートス!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.27 19:48:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.