168064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Clumsyjerk

PR

Favorite Blog

アオリのちグルーパー よーじ720さん

Rakuten Card

2017.04.17
XML
カテゴリ:タックル
こないだ眠っていたリールをメンテしましたが、巻いてあるラインは当時のまんまw
さすがに5~6年前に使っていたラインをそのまま使うのは怖いので、数年ぶりに釣具屋さんへ行ってきました~


もうね、浦島太郎状態ですよ(;・∀・)
ラインをはじめ、置いてある商品は見たことないようなのがいっぱいw
ウチは昔、餌木猿のPE使ってたんだけど、今の餌木猿PEって黄色くないんだね(;^ω^)
餌木猿も知らないカラーがいっぱいだった~
塾長カラー??塾長って誰よ???みたいなw


とりあえずラインは安めのやつ買いました。
ついでに久しぶりにエギも買っちゃいましたw




えへへ、懐かしい餌木猿11号^^
あの頃のウチの必殺エギでしたね~懐かしい

あとは放置している間に勝手に暴発したライジャケをどうにかするのと、
乾電池が液漏れして使い物にならなくなったヘッドライトやな・・・

GWまでには出撃したいな。






今夜は蒸し暑くて、ウチの猫さんもグダグダしています(;´∀`)






Last updated  2017.04.17 00:06:56

Rakuten Profile


ひろ@Clumsyjerkさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Free Space

●Twitter●
ひろ(33hiro55)

ここでちょっとした出来事や感じた事をUPしていきます。

Calendar

Archives

・2017.10

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.