8674818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

早寝早起き玄米生活 ~がんとムスメと、時々、旦那~

早寝早起き玄米生活 ~がんとムスメと、時々、旦那~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

六本松さくら

六本松さくら

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ガン 楽病日記 まる♪♪♪さん
ぼちぼちと。。。 yuupunさん
ゆめみんのつぶやき yumeminさん
YamadadaFamilia 4005ymdさん
みろん☆の気ままな日… みろん☆さん

Headline News

Freepage List

2007.10.11
XML
カテゴリ:食べ物/ お店

農業就職(略して就農)2年目。
田中一平君の元気な野菜が、イムズに届き始めましたよ。


先日、ミスターIが家に写真を撮りに来たので、
「どうせみんなご飯食べるけん、ついでにご飯でも食べていきなっせ」と誘ってみました。


一平君のなすびは

DSCN3982.jpg

炒めた後に、豆味噌とみりんのソースで軽く煮詰めました。
添えたのは、蒸したチンゲンサイ。シャキシャキして、ばりうまやけん♪なすびは、一平君の優しい笑顔を思い出してしまうほど、優しい味でした。


他にもいろいろ作ってみたけど、気がついたら食い散らかした後でした。

DSCN3986.jpg


毎度おなじみ、中秋の名月の頃が一番うまい里芋。

あわ入り春巻き。

一平君の茄子のしぎ焼きチンゲンサイ添え。

かぼちゃスープ。

それから、私以外のみなさんだけ秋刀魚。


ん!?

ん~~~~!?



DSCN3984.jpg

み、ミスターI

こげなんキレイに秋刀魚ば食べる人に、初めて会ったばい。


「これで、秋刀魚も成仏できます」とのコメント。


食べ物の食べ方で、その人の生き様って表れるのだと、再確認。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

↑↑いつも応援ありがとうございます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.11 21:28:25
コメント(6) | コメントを書く
[食べ物/ お店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X