8674819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

早寝早起き玄米生活 ~がんとムスメと、時々、旦那~

早寝早起き玄米生活 ~がんとムスメと、時々、旦那~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

六本松さくら

六本松さくら

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ガン 楽病日記 まる♪♪♪さん
ぼちぼちと。。。 yuupunさん
ゆめみんのつぶやき yumeminさん
YamadadaFamilia 4005ymdさん
みろん☆の気ままな日… みろん☆さん

Headline News

Freepage List

2008.01.14
XML
カテゴリ:Whole food
タカコさんから連絡が入りました。




第一回目は、3月19日(水曜日)
はっきりした時間はまだ未定ですが、午前中から午後にかけて。

場所は、私の家です。

第一回目は、まずは、みなさんの顔合わせ、タカコさんのお話を聞く、というのを目的で。


参加者は、


まとばんさん

mwmichikoさん

もりちさん

月さん

キャサリン

のびこさん

はむこさん

花梨さん

のりりんさん

shippoさん

わたし!さん

さとうみちこさん

なもたんさん

篠栗っこさん

二姫二太郎一双子さん

い○○○ま○さん(許可を得ていないので、○で失礼します)

わたしです。





みなさま、ご予定は大丈夫でしょうか?
私の手違いで、抜けている方はいらっしゃらないでしょうか?

他、希望者はいらっしゃいませんか?

男性も、ご遠慮なく。


お手数かけて申し訳ありませんが、参加者の方で、私が携帯の電話番号と携帯のアドレスを知らない方、メッセージでかまいませんので、教えていただけますか?
詳細をお知らせいたします。(知っている方は、大丈夫です。)


昨日のタカコさんのブログにもありましたように、タカコさんも、動き始められています。


つまり、whole food が形になるのです。


参加した人たちが、さらにはばたいてゆく。


タカコさんの種が、福岡からも芽生えます。


力を身につけ、未来を変えるお手伝いができるのです。


近い将来、ここから、whole food schoolの講師になる人が、出てくることを、
私は夢見ています。


夢は、願えば叶うと信じています。


嬉しいことですね。


天気と食は西から変わる

天気と食は西から変わる


どなたさまも、下のボタンをうっかりクリック

ぽちっとなにほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

ぽちっとな→人気ブログランキングへいつも応援ありがとうございます^^









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.14 09:29:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X