8604233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

早寝早起き玄米生活 ~がんとムスメと、時々、旦那~

早寝早起き玄米生活 ~がんとムスメと、時々、旦那~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

六本松さくら

六本松さくら

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ゴールデンウィーク… 整体・カイロFITさん

ガン 楽病日記 まる♪♪♪さん
ぼちぼちと。。。 yuupunさん
ゆめみんのつぶやき yumeminさん
YamadadaFamilia 4005ymdさん

Headline News

Freepage List

2009.08.29
XML
カテゴリ:ちょっとしたこと
どうしても「シール帳がほしい」というムスメを連れて、
天神の雑貨屋「インキューブ」に行った。

そもそも、シール帳って何だか分からなかったのだが、
ご近所のお母さんに聞いて納得。

シールをコレクションするノートみたいなもの。
紙に特殊なコーティングがされており、
シールを張ったり、はがしたりできるものらしい。

何が楽しいのかよく分からないが、
ぼくらが、仮面ライダーのカードを専用アルバムに張っていたのと、
同じようなことだろう。

念願のシール帳をゲットし、大満足のムスメ。

その帰り。
週末はさすがに人が多い。

とくに、若者の街、大名あたりは女ばっかり。
しかし、いくつになっても、異性は気になる。

モデル並みの美人を見かけると、
つい、目がその姿を追いかけてしまう。
悲しい男の性だ。

すると、手をつないでいたムスメからつつかれた。

「パパ~。なん、じーっと見ようとね~。やらし~」

す、すまん。

ママには言わんどいてくれ、と、つい口走ってしまいそうなのである。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.29 21:46:22
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.