8604560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

早寝早起き玄米生活 ~がんとムスメと、時々、旦那~

早寝早起き玄米生活 ~がんとムスメと、時々、旦那~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

六本松さくら

六本松さくら

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ゴールデンウィーク… 整体・カイロFITさん

ガン 楽病日記 まる♪♪♪さん
ぼちぼちと。。。 yuupunさん
ゆめみんのつぶやき yumeminさん
YamadadaFamilia 4005ymdさん

Headline News

Freepage List

2012.09.16
XML
カテゴリ:音楽
昨夜の「矢井田瞳×HEATWAVE」は心があったかくなったり、
オトコくさかったり、爆笑もあり、
完成度の高い最高のライブでした。

ヤイコちゃんファンの娘も
アンコールで「my sweet darlin'」が聴けて大喜び。

最後は「満月の夕(ゆうべ)」で締めくくられました。
「はなみそ」も楽屋で渡すことができて、
よかった、よかった。

とくに忘れられない曲があります。

山口洋さんにもヤイコちゃんにも感動したけど、
山口さんたちが東北支援のため相馬市で取り組んでいる
「MY LIFE IS MY MESSAGE」の中で出会ったという
堀下さゆりさんの歌。

「この街に咲く花のように」

彼女は一曲だけのゲスト出演でしたが、
強烈な印象を残してくれました。

今朝、津波の映像と一緒に見たら、泣けて泣けて。
ぜひ、御視聴ください。
そして、一緒に被災地を応援したいです。
シェアもよろしくお願いします。

HEATWAVEの渡辺圭一さん、
たくさんの素敵な出会いをありがとう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.16 10:28:12
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.