8604389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

早寝早起き玄米生活 ~がんとムスメと、時々、旦那~

早寝早起き玄米生活 ~がんとムスメと、時々、旦那~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

六本松さくら

六本松さくら

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ゴールデンウィーク… 整体・カイロFITさん

ガン 楽病日記 まる♪♪♪さん
ぼちぼちと。。。 yuupunさん
ゆめみんのつぶやき yumeminさん
YamadadaFamilia 4005ymdさん

Headline News

Freepage List

2014.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、娘と学校の話をしています。
いっぱい悩みがあるみたいです。

小学6年生ですからね。
当たり前です。

聞いていると、結構、重いです。

じっくり耳を傾けて、明日からどうすればいいか、
2人で考えたいと思います。

つらいけど、なぜか楽しい。

親であることを感じさせてもらっています。


「ブログを更新してください」というコメントをたくさんいただきました。

千恵が死んで、ブログを閉鎖しようと思いました。
それから、6年が経ちました。

書きながら、私たち親子が、
みなさんに支えられていたことに気づきました
やっぱり、これからもブログを書き続けます。

間が空くかもしれませんが、ぼちぼち、書きますね。

ありがとうございます。
はなちゃんのみそ汁(文春文庫)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.17 22:29:32
コメント(33) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.