8604623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

早寝早起き玄米生活 ~がんとムスメと、時々、旦那~

早寝早起き玄米生活 ~がんとムスメと、時々、旦那~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

六本松さくら

六本松さくら

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ゴールデンウィーク… 整体・カイロFITさん

ガン 楽病日記 まる♪♪♪さん
ぼちぼちと。。。 yuupunさん
ゆめみんのつぶやき yumeminさん
YamadadaFamilia 4005ymdさん

Headline News

Freepage List

2015.05.14
XML
カテゴリ:ちょっとしたこと
娘が中学校に入学して1カ月半。
吹奏楽部に入部しました。
部活に習い事のジャズダンスとアフリカンダンス。
ときどき、ギターとピアノとボイストレーニング。
忙しい中学生です。


でも、娘はとても充実した毎日を過ごしています。
朝は寝坊することも、たま〜にありますが、
台所に必ず立ち、食事が済んだら
新聞一面コラムの書き写しと英語の学習。


夕食も毎日ではありませんが、ぼくと一緒に作ります。


そんな娘が、夕食の後、
ノンカフェインの紅茶をいれながら、ぼくに言いました。
「幸せだね〜」。
娘が「幸せだね〜」と言ってくれるから、ぼくも幸せです。
※我が家ではこの時間を「ほののんタイム」と呼んでいます。


娘は音楽が大好きなふつうの中学1年生で、
私たちは、ふつうの日常を送っております。
この1年、親子で病気もまったくしておりません。
夜9時半に就寝する娘は、心も体も健康です。


娘がこの世にうまれて12年。
嵐のような日々もあったけど、
いま、家の中はとても穏やかな時間が流れています。


千恵と一緒に模索しながらたどり着いた
この生活スタイルが、
ぼくたち親子には合っているのだと思います。


以上、近況報告でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.14 23:00:05
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.