8604780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

早寝早起き玄米生活 ~がんとムスメと、時々、旦那~

早寝早起き玄米生活 ~がんとムスメと、時々、旦那~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

六本松さくら

六本松さくら

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ゴールデンウィーク… 整体・カイロFITさん

ガン 楽病日記 まる♪♪♪さん
ぼちぼちと。。。 yuupunさん
ゆめみんのつぶやき yumeminさん
YamadadaFamilia 4005ymdさん

Headline News

Freepage List

2016.04.21
XML
カテゴリ:レシピ・料理
娘のはなが小学生のころほしがっていた
卵焼き用の小型フライパンをネットで注文した。


弁当にちょうどいい。
ちょっとおしゃれなやつ。
卵1個でも、ふっくらと厚焼き卵が作れる優れものだ。


小泉誠 あんばい ambai アンバイ 卵焼き器 フライパン コンパクト 鉄 ファイバーライン こびり付きにくい 焦げ付きにくい IH対応 日デザイン賞受賞ambai 玉子焼 角小(卵焼き器)

自宅に届くのが待ち遠しい。

卵焼きは、はなの得意料理のひとつ。
わが家には、卵焼き用の小型フライパン(角)がなかったため、
はなは弁当を作るとき、「重い、重い」と言いながら、
いつも、大きな丸い鉄製のフライパンを使っていた。


こどもの日のプレゼントにしようと思う。


でも、思春期ど真ん中の娘(中学2年)。
想定外の反応も考えられる。

今はダンスや勉強に忙しく、
「何それ」などと言われかねない。

もうちょっと、早く買ってあげればよかったか。




なんか、微妙だぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.21 23:10:57
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.