342224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪ドリくま♪

♪ドリくま♪

Category

Freepage List

2008年10月14日
XML
カテゴリ:日々のつぶやき
 




welcome





わが家の子供達の通う学校は、2期制。
なので、今は秋休みです。

土日と祝日は、とんちの野球があるので・・・
普段なかなか家族揃って出かけると言うことがないのですが、
今日は、家族5人揃って、出掛けてきました♪

引っ越してくる前にもよく足を運んでいた、
みちのく杜の湖畔公園へ・・・

昨日までは晴天だったんだけど・・・
今日はどにより、曇り空。
でも雨じゃないからよしとします。

ただ・・・2週間前にも行ったんだけど、
その時も、曇り空だったんだよね・・・

楽しみにしていた『コスモス祭り』も・・・
曇り空じゃ、写真に撮ってもイマイチ。(・`ε・´●)チェ


でも、確実に2週間前よりは咲いてました!!


湖畔公園



湖畔公園




そして・・・今回は、
みーとかっちと私とで、マスコット作りの体験をしてきました。
・・・みーに無理やり『ママも一緒に作ろうよ~』と
懇願されてしまったので・・・


で、できたのが、これですが、何か???



湖畔公園



さて・・・
どれが誰の作品でしょう。
因みに・・・
エントリーしたのは

ドリ・・・大人だけど精神年齢は限りなく子供に近い。
かっち・・・自分は器用だと信じて疑わない中1男子。
みー・・・まともな手芸は初めて??かも、の小4女子。


さ~て、わかるかな??
(これ、私のが外れたら結構ショックだけどね・・・)


それ以外にも、男チームはひたすらキャッチボールや
三角ベースボールをして走り回ってました。

今回は・・・初めて空を連れて行ったので、
それはそれでちょっと大変だったけど、
でも空もいつもの何倍も動き回ったせいか、
帰宅後はお疲れモードでした。


sora


↑本日のそら。
もうちょっとで4か月だ~♪

あ・・・今日、そらは旦那の手を思いきり噛んでしまって
旦那が血だらけになってました・・・(;-ω-)
しつけが難しいよ・・・・il||li_○/ ̄|_il||li


みんなが満足してグッタリ。
明日は・・・ちょっとゆっくり過ごそうと思っています。






**









 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月14日 23時28分57秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X