373273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海外&ビジネス、おやくだち情報!!

海外&ビジネス、おやくだち情報!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tkjoe@tk

tkjoe@tk

Freepage List

April 23, 2009
XML
カテゴリ:娯楽&レジャー
SMAPの草なぎ容疑者逮捕

=公園で公然わいせつ容疑-「裸で何が悪い」・警視庁

東京都港区の公園で全裸になったとして、警視庁赤坂署は23日、公然わいせつ容疑で、人気グループSMAPのメンバーで、タレントの草◆(弓ヘンに剪)剛容疑者(34)を現行犯逮捕した。
同署によると、容疑を認め、「赤坂の居酒屋で知人2人と酒を飲んでいた。ビールと焼酎を飲んだ」と供述。
裸になった理由について「覚えていない」と話し、「反省している」と述べたという。

ニュース記事

Yomiuri Online

Yomiuri Online-2


人生いろいろ。


きょう昼間に実家の母親から携帯に何度が着信が入っていて、
何事かとおもったら、この事件が絡んでいたらしい。

SMAPメンバーの逮捕のことで、
家に帰ってPCをチェック。
誰かな、と思ったら、、
メンバーの中でも誠実で清潔なイメージの、
草なぎ君、とは。

意外でしたね。

世間的には大成功した彼にもいろいろとあるんでしょうね。

以前からアルコール依存気味だったらしい。

わたしのまわりにはなぜか彼のファンが多く、
韓国の友人から久しぶりにメールが来て、
その件についてでした。
韓国でもトップニュースらしい。
ちなみに彼は,

"韓国のことが好きで理解のある、
数少ない有名人"

として人気があるそうで、
残念だ、と言ってました。

母、父ともには草なぎ君のファンだったことを思い出し、、
日頃真面目で誠実なイメージの有名人が逮捕されたことで、
最近連絡のないうちの息子は大丈夫か、
心配したらしい。。。

改めて芸能人の与える影響を感じました。
まったく関係ない自分にも、
何かしら周りから影響を受けるものですね。

個人的には頑張ってほしいです、

人間だれでも間違いはあるし、
悪質なことをしたわけではないから。
アルコール依存は本人の意思次第です。
これからなんとか克服して、
人間の幅を広げるきっかけにしてほしいです。

以上です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 23, 2009 08:01:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.