134643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++Angurugu++

++Angurugu++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Pulelehua

Pulelehua

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Calendar

2002年07月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本当は火、木で通うプールだけど、
木曜日に病院があったので今日行って来た。
で、びっくりしたよ!みんなパパが入れてるんだもん。
お母さんは私を入れて3人だけ‥。
一瞬ちょっと退いたのは私だけ??あんなにおデブな
お腹を気にしつつ、通いはじめたプールだったから‥。
まさかお父様方と一緒になるなんて‥。
でも別にだ~れも見てないんだけどね!
皆自分の子供の事でせいいっぱいって感じかなぁー?
世のお父さん方は偉いのねぇ~。
プールからあがった後もちゃんとオムツをしてあげて
感心したよぉ。

うちの旦那はというと、何故かゴルフバックを2つ抱えて
帰って来た。しかも自分の持っているのと似たり寄ったりの
NIKEのバッグ‥。(某プロゴルファーの真似??)
大きなリボンも付いている。
という事は‥。みごとにブービーを狙ったのか?
昨日私がどーせ中途半端な成績なら何にも貰えないんだから
ブービーでも狙えば?と冗談(半分本気)で言ってたのだ。
どうやらそうらしい‥。ある意味すごいかも‥。
でもどう考えてもこの狭い家には邪魔くさいよぉ~。

昨日の日記でもチラッと話したけど、今日どうしても
欲しい物のオークション終了日だった。
朝からそわそわ。何故なら最近ことごとく落札に失敗
してるから。最後の何秒かで入札してもそれを上回れて
ばっかりいた‥。今日はぜったいに落札したい‥。
でもまだ誰も入札してなかった。いつも安心してると
最後の1時間くらいからドサドサ入札されるので、今日は
そのつもりで待っていた。ところが‥?30分前になっても
10分前になっても誰も入札して来ない‥。
めちゃめちゃ拍子抜けしたまま開始価格で落札出来ちゃった。
いったいここ何日間は何だったんだろう‥。
だってどうしても欲しかったから¥10,000開始価格だったけど
はりきって自動入札で¥18,000まで設定してたのに‥。
安く落札できてめちゃめちゃ嬉しいけど、私の欲しかったものって
不人気?なのかなぁー。ちょっとがっくり(-_-)
さて私はいったい何を落札したのでしょうか?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002年07月07日 05時14分27秒
コメント(3) | コメントを書く


Comments

 ゆんたま@ フラノートを・・・ ダウンロードさせていただきました。 昨日…
 Pulelehua@ マギーおばさんへ ----- アメブロに飛んで頂き有難うござい…
 マギーおばさん@ 仲良しメンバー・・ 良いですねぇ。 金欠でも、仲良くなら・…
 farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

© Rakuten Group, Inc.
X