134641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++Angurugu++

++Angurugu++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Pulelehua

Pulelehua

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Calendar

2002年07月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記のタイトルからかけ離れてしまうが、
まずは昨日の出来事‥。我が家は昨日も海水浴。
お父がひとりではりきりムードで、前の日から
準備しだしたのだ。いつもは遅くに家を出るのでなかなか
海に入る時間がなくて大好きなサーフィンを諦めて
もらっていたので‥。
私も本当は入りたい‥。でも産後体形が戻らずウエットスーツ
が入らない‥。天気が良くて暑いのでラッシュガードでも
大丈夫かなぁ?と思ったけど意外と水は冷たかったし‥。
だから滉ちゃんと日傘のしたでお留守番‥。滉ちゃんが
日に焼けすぎないように何度も日焼け止めをぬりながら‥。
暑かったので水分補給も忘れずに、結構たいへん‥。
でも滉ちゃんは結構楽しそうでハイハイしてあちこち遊んでた。
途中車でおっぱいあげたり涼んだり。でもお父は自分ばかり
遊んでたのを悪いと思ったのか、炭をおこして焼肉や焼きそば
とかの準備をぜ~んぶ独りでやってくれたので楽チンだった。
滉ちゃん海水浴

そして今日、すごいどしゃ降りだった。
おまけにすご~いカミナリ‥。そうです滉ちゃんはカミナリ
にびっくりして泣いたのでした。私の母は「親がビクビクしてる
から滉ちゃんも察したんだ」って言うけど、本当に怖かった
んだもん‥。停電になるし‥。ゴロゴロをとおりこして
バキバキ~っていってるんだもん。
だから今日は一歩も外へでませんでした。(T_T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002年07月22日 22時16分51秒
コメント(5) | コメントを書く


Comments

 ゆんたま@ フラノートを・・・ ダウンロードさせていただきました。 昨日…
 Pulelehua@ マギーおばさんへ ----- アメブロに飛んで頂き有難うござい…
 マギーおばさん@ 仲良しメンバー・・ 良いですねぇ。 金欠でも、仲良くなら・…
 farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

© Rakuten Group, Inc.
X