134624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++Angurugu++

++Angurugu++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Pulelehua

Pulelehua

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Calendar

2002年09月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記を更新しようと思いパソコンに向かったら
寝ていたはずの滉ちゃんがグズグズ起きそうになっちゃたので
急いで添い寝おっぱいちゃんを‥。
ところが‥?!私のお腹と首の下から胸にかけて真っ赤に
なってるではありませんか???
よく見るとブツブツ湿疹のような物が全体に‥。
何だろう?しかもかなり痒いよ~!!
とりあえず湿疹や痒み止めに効く薬を塗っておこう!!

今日はおねえちゃん(父の妹なのだが、おねえちゃんと呼ばれてる)の家に滉ちゃんと遊びに行ってきた。
お買い物に行くと滉ちゃんにちょうど良いやわらかくて
軽~い靴を発見!滉ちゃんの靴は前にも買ったことがあったけど、
その時はついついブランド重視してデザインとかで買ってしまい、
履かせにくかったりちょっと重かったりで玄関の飾り物みたいに
なっていた‥。でもやっと歩ける様になって来たし今回は機能性
重視で購入してみることに。前に買った靴より価格も半分くらい
でお手頃だし‥。
家に着いてから履かせてみると本人も気に入った様で、嫌がること
もなく履いたままで遊んでいた。

親は良かれと思ってかわいい洋服とかついつい買っちゃうけど、
意外と子供は迷惑なのかなぁ?
この間もすごーくかわいいジーンズを買ったんだけど、いくら
ストレッチが入っているとはいえ、滉ちゃんはあきらかに動きにくそうだったしなぁー。
帽子だって何回かぶせてもダチョウ倶楽部の誰かさんみたいに
投げ捨てるし‥。
しかも、どんどん成長して行くのですぐに着れなくなっちゃう。

うちはどうやら、おしゃれな親子にはなりきれない‥様デス(T_T)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002年09月16日 00時18分05秒
コメント(3) | コメントを書く


Comments

 ゆんたま@ フラノートを・・・ ダウンロードさせていただきました。 昨日…
 Pulelehua@ マギーおばさんへ ----- アメブロに飛んで頂き有難うござい…
 マギーおばさん@ 仲良しメンバー・・ 良いですねぇ。 金欠でも、仲良くなら・…
 farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

© Rakuten Group, Inc.
X