134637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++Angurugu++

++Angurugu++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Pulelehua

Pulelehua

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Calendar

2008年02月09日
XML
カテゴリ:tahitian
タヒチアンも入会を決め、本格的にレッスンを受ける事に
しましたうっしっし年齢的にはギリギリ??
かも知れないけど(苦)…。(やっぱ若い子が多いので(T_T))
気力で頑張ります♪ ぐー

本日も前回教えてもらった「Vini Vini」をさらに細かく習い
最後の方で、曲名は忘れてしまったけどスローテンポな曲
(タヒチアンではアフロア?になるのかなぁ…)をちょっと
教えてもらいました雫  でも、この
スローテンポな曲、ステップがほとんどズーッと
「FAARAPU,ファアラプ」という、腰をぐるっと一周させる
ステップ。びっくりフラでゆーと「アミ」みたいな感じ。

本日のレッスンで学んだ事…。タヒチアンを踊るにはかなり
太腿を強化しなくてはならない!!
ぢゃないと綺麗に腰は動かせれないし、あのリズムについていけなさそうショック

pareo.gif

レッスンで使うパレオとティアレの髪飾り






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月12日 00時55分18秒
コメント(0) | コメントを書く


Comments

 ゆんたま@ フラノートを・・・ ダウンロードさせていただきました。 昨日…
 Pulelehua@ マギーおばさんへ ----- アメブロに飛んで頂き有難うござい…
 マギーおばさん@ 仲良しメンバー・・ 良いですねぇ。 金欠でも、仲良くなら・…
 farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

© Rakuten Group, Inc.
X