245204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぐっち0104

ぐっち0104

Calendar

Category

Favorite Blog

長崎発 朝日健太郎… mako*さん
オクムラ印 tomo1945さん
@がけっぷち criticalwaiwaiさん
ヘルシーライフナビ■… masadayoさん
***走ル俺タチ*** ちゅるちゅる16さん
陸上のページ ひぐっち51さん
ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
Sporty勇馬くんのイ… スポーティー勇馬くんさん
アーチェリー大好き♪… ち~さんさんさん
Running High!! HR711さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

2006.03.07
XML
カテゴリ:スポーツ文化
先日、このブログで紹介したスキークロスの石塚選手がワールドカップ参戦のためスペインに旅立った。

今回のワールドカップはシーズン終盤ということで、来シーズンに結びつく結果を期待したいところではあるが・・・

いずれにしても石塚選手にはエールを送りたい。

ところで、そのスキークロス競技、現在のところオリンピック種目ではないということは先日もお伝えした通りであるが、次回バンクーバー五輪での正式種目化を目指した署名活動が選手サイドから開始されたようである。

ということで、当方も陰ながらその活動を支援させて頂くべく、その署名活動をご紹介してみたい。


まず、下記リンクをクリック。
http://www.petitionspot.com/petitions/skiercross/

「Sign the Petition」と記載されている欄ににアルファベットでご自分のお名前とメールアドレスを入力。

「Sign Petition」をクリック。

これで署名は完了。

ご署名にご協力頂ける方は、各個人で内容をよくご確認の上、自己責任のもとご署名をお願いしたい。

後程、当方も署名したいと考えている。

この署名でオリンピック種目に至るかどうかは現在のところ確約できないようであるが、多くのスキーファンが五輪正式種目化を望んでいるという事実をFIS(国際スキー連盟)に提出することは意義ある活動であるといえよう。

ご自身の自己責任の下でご協力頂ける方は是非ご協力を!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.07 07:57:49
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ文化] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.