【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年09月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様 こんばんは。涼しくなってきましたね!

さて、私のコミットのひとつに、「劇場公開される映画に出演する」
というのがあります。

オーディション情報を探してもほぼなく、
事務所に所属したものの、映画の話もなく、
方法の可能が見えない状態が続きました。
業界に詳しい人の話では、力のある事務所に入って、
目をかけてもらうしかない、今の事務所では難しいと。

そしてその状態は思わぬ形で突破されたのです。

パーティで知り合った方が、元広告代理店の取締役を
紹介してくださいました。お会いしてみると、ちょうど今、
映画の総指揮をしている。キャスティングは別の人間がやっているので、
その人にプロフィールを送ってくれれば、選考の対象にする、ということでした。

早速プロフィールを送ったのは言うまでもありません。
今は、選考されることを意図して、
演技の稽古や自分を磨くことをしています。

可能が開いた時、私が何をしていたか。振り返ってみると。
生涯年表と名づけた、自分の0歳から100歳までの年表をつくったこと。
今までやったことと、これから実現する予定を書き入れました。
その過程でいつまでも時間があるわけではないことを心から実感したこと。
これが立場をとることにつながった、と私は見ています。

ついつい、いつまでも時間があるがごとく、だらだらと生きてしまう。
時には、自分の一生を眺めてみるのも機能する。

結果が出ないといって、抵抗と戯れる遊びもいいけれど、
さっさと可能を開いて、前進した先の世界を見に行ってもいいじゃないですか^^

映画出るぞ~!

『コミュニケーションで可能を開く』講座

なぜ出したい結果が出ないのか。それは行動の仕方ではなく、
あなたのあり方に秘密があるかもしれません。
自分とのコミュニケーションを通じて、
自身のあり方を探りながら、可能を開いていきます。
そこから起きてくる結果に驚くことになるかもしれません。
ぜひご一緒に可能を開きましょう。

●日時 10/8(土)13:00~15:00
●講師 岩崎 靖子
●受講料 3,000円/回
●場所 大阪市立 総合生涯学習センター
 大阪市北区梅田 1-2-2-500 大阪駅前第2ビル5・6階
 地下鉄:御堂筋線「梅田」四ツ橋線「西梅田」谷町線「東梅田」
 JR:「大阪駅」、東西線「北新地」
 私鉄:阪神電車「梅田」、阪急電車「梅田」
 06-6345-5000
http://www.manabi.city.osaka.jp/contents/toppage/
●お申込&お問合せ
 以下あて先までメールを送信してください。
 monjyu0505@hotmail.com

                             以上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月28日 20時57分30秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

EOC

EOC

お気に入りブログ

つきのわ堂 あなた… つきのわねこさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/0gvhc82/ 今…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/joekrgc/ ア…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

© Rakuten Group, Inc.