326222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

formusic

formusic

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

April 25, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
横浜PLUS レポート 保科陽子

お母さんとの信頼関係を築く その1

このテーマを行う背景には

現場の先生方が、現場での悩み、特にお母さんたちとの関係について
なかなか相談する人がいない。そんな現状があります。

今日は現場の意見をたくさん出してもらえたら・・・

簡単な本日の流れです。

一年間の目的・目標の再確認(エクササイズで!)

保科のお母さんたちとの関係 経緯(年下時代・同年代時代・年上時代)

アイスブレイク(母の日にちなみ)

今日のセミナーの目標・目的(エクササイズで)

トラブルリスト(グループワーク)発表

1レベル・2レベル・3レベルに仕分け

それぞれを説明

1レベル セットアップについて(エクササイズ)

2レベル コミュニケーションについて

だいたいこんな流れでしました。

現場の意見がいろいろ聞けて私自身も参考になったセミナーでした。

先生方でこうして情報を提供できるのコーチングセミナーの強みかな?と思いました。


今回はお時間があったのでみなさんとランチ。
ここでも楽しい会話が続きました!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 25, 2010 10:30:58 PM



© Rakuten Group, Inc.