326044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

formusic

formusic

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

April 25, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「私は、初めて、保科コーチの心のブレーキに関するセッションを電話にて受け
 ました。

 最初は、どんな風に行うのか不安でした。でも、前もって、私が、前に進めな
 いと思う理由について、幾つか、お伝えしておいたことの中から、テンポ良
 質問して頂きました。

 その上で、私が、していきたいと思うことと現状とのギャップがあることに気
 づかせてもらえたことと、自分にとっての心のブレーキをかけている原因の
 の大きな理由に、到達しました。

 自分にとって、それは、小さい頃から、親に言われていたことを、全部受け止
 め過ぎていて、人生の主役が誰なのかが、分からなくなっていたということで
 した。

 そして、同時に、それが、私にとっての言い訳になって、そこから、自分は、
 これからも抜け出せないと思っていたことでした。


 それで、コーチから、紙に、主役が自分であること、これからのビジョンを書
 いて、毎日、読んで、思いに刷り込ませていくよう提案を頂いて、セッション
 を終えました。

 今、毎日、それを続けています。まだ、1週間ですが、私自身に対してや、また、
 周りに対して、前向きな考え方、言葉掛けが出来るようになってきたように感じ
 ます。

 これからも、続けていって、変化を楽しみたいと思います。ありがとうございま
 した。」

 陽子より)
 自分の人生、主役は自分です。大事に思っている人であっても、その人があなた
 の人生の主役ではないはずです。
 自分がちゃんと主役になったら、スポットライトは自分にあたります。
 ぜひ輝いてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 25, 2011 11:40:56 PM



© Rakuten Group, Inc.