327782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

formusic

formusic

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

January 29, 2013
XML
ど真ん中
クライアントさんを応援して行く中で、お仕事の話は一番多いです。
とっても嬉しいのは、ど真ん中の仕事がきましたぁと報告があった時。
だって、ど真ん中です。
○ピアノも教えているけど、本当にやりたいのは、リトミック。
幼稚園でリトミック教えることになりました。ど真中。
○コンクールとか、挑戦した言って、生徒が入会しました。教室レベルアップしたい先生。ど真ん中。
○他にも、アレンジや作曲が得意。それを教えてって、同業者の先生がきっちゃったぁ。ど真ん中。
○教える仕事も好きだけど、やっぱり演奏したい。レセプションでのピアノ演奏頼まれました。ど真ん中。
○新刊発売中の山本美芽先生。「自分の音、聴いてる?」よろしくです。
セッションでイメージした原稿依頼が、きたぁぁぁぁ。ど真ん中。
他にも続々、ど真ん中。
○ついでに、私も。またまたセミナー依頼いただきました。
思春期セミナーです。わぁい、ど真ん中。

未来は引き寄せるものだから、ど真ん中がきているってことは、ご本人が自分でちゃんとレールひけて、自動運転はじめたってこと。
人にひいてもらうレールは嫌だけど、自分でひくのはぜんぜんオッケイ!
クライアントさんの、ど真ん中応援します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2013 09:24:43 PM
[コーチング成果クライアント様編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.