000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

formusic

formusic

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

May 23, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

オセロ盤が、真っ黒に!

あくまでもイメージですが、私の頭の中には
オセロ盤が10個ぐらいあって、それぞれでプレイしています。
すでに、勝てそうなゲームもあれば、じっくり打っている盤もあります。

ところが、ある盤で、何気ない手を打ったら、
バタバタといっきに真っ黒になってしまいました。私は白。
唖然。 Σ(゚д゚lll)
しかも、ここだけではなくて、他の盤も。
や、やってしまった・・・
そんなに悪い手ではなかったと思ったのに。
もう、この手は古いとか?

合点がいかず、コーチに相談。
すると、

コーチ: 陽子さん、アンマッチかな?

へ?
アンマッチ?

コーチ: そもそも、陽子さんが、こういう盤で打っていること自体、
アンマッチを感じます。

てっきり、打った手が、まずかったのかと思いきや。
結局、ステージ上げたら?
って、メッセージが降りてきました。

コーチ流、セルフイメージをあげる戦術。
この後ぐーんとさらに、セルフイメージをあげてもらいました。
またまた、シビれた〜

でも、マイコーチ、パラグライダーやってて、
肋骨折るというやんちゃぶり。可愛い

さて、私もクライアントさんのセルフイメージ上げます。
セルフイメージ上げたい方、ぜひ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2013 09:21:58 PM



© Rakuten Group, Inc.