326231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

formusic

formusic

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

May 25, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

気の流れは、3拍子♫

3拍子の曲って、踊り出したくなりますよね。
メヌエットやワルツ、くるくる永遠に、進んで行く。

そう!実は、気の流れも3拍子なのです。

星によって違うんだけれど、
◎○○ ◎○○ ◎○○◎○○◎○○
と3日に一回、
加速しやすい日、気が進みやすい日がきます。
私は七赤なので、今日。
そうなのです。
私は、毎日 くるくる 動いているわけでなかったので〜す。笑

今日のために、一昨日、昨日は、なるべく準備をします。
雑務も、なるべくやっておく。
そして今日は、一気に大事なことを行動に移します。
セミナーや、打ち合わせ、新しい物事を推進する時も、大事なメールも。日にちが選べるなら、これに乗っかります。

3拍子の曲は、
2拍目、3拍目は、1拍目の準備。
エネルギーを貯めておいて、
1拍目にそれを使いますよね。
行動も同じ。

でも、考え方によっては、3日に必ず一度くるわけですから、
毎日、行動していれば、必ずぶつかります。笑
だから、まずは行動です!

でも、行動力のある人で、なんだかバタバタしているだけって人は、
少し考える時間を作り、この日に行動すると効率が良くなるかもしれません。

考えてばかりで、なかなか行動に移せない人は、とにかく行動です。もしそれでも、なかなか行動に移せないようなら、この日に動いてみてはいかがでしょう。

すると・・・
3拍子の曲のように、ずんずん進んで行きます。
新しいことにも、どんどん挑戦してみましょう!
2日間考えてからね。

おかげで私は今日、もんのすご〜く忙しいです。爆
今日だけ、48時間欲しいぃぃぃぃ。

ちなみに今日は、
一白・四緑・七赤の人です。
うちは何と、たまたま家族みんなが一緒。
一緒に行動できるので便利。

三碧・六白・九紫の人は、明日
二黒・五黄・八白の人は、明後日

3拍子に乗って、進んで行って下さ〜い。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2013 08:10:51 AM



© Rakuten Group, Inc.