|
カテゴリ:コーチングピアノセミナー
パーティー終了後、会場に戻り、お片づけ。
もう一仕事。 セミナー後の興奮覚めやらぬ中、 動画を3本撮りました。 ![]() ![]() ![]() 名古屋から駆けつけてくださった安藤先生を見送り、 梅田で小休憩。 今、伊丹空港につきました。 一人になって頭をクールダウンするこの瞬間が好きです。 今、頭の中にあることは、私はやっぱりコーチだなぁってところ。 いろんな先生の未来を応援させていただくこと。 それがやっぱり嬉しい。 そのためのセミナー何だよなって。 次回、またお会いした時に、参加者の先生が良い方向に行っていたら、 それが一番嬉しい。 お一人お一人、濃くはお話できなかったけれど、お顔を思い浮かべながら、大阪出発します。 中西先生、お世話なりました。 福田先生、ご一緒できて光栄でした。 安藤先生、お手伝いありがとうございました。 参加者の皆さん、ありがとうございました!! この良い流れを、2/28横浜セミナーにつなげたいです。 頑張ります。 ◆よろしくお願いします。 にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
February 2, 2014 08:52:19 PM
[コーチングピアノセミナー] カテゴリの最新記事
|