326201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

formusic

formusic

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

February 17, 2014
XML
カテゴリ:メディア
またまた新しいお仕事が。*\(^o^)/*

新しいお仕事に燃えてしまうプロモーターの陽子。
ですが、雰囲気ではお引き受けしません。
自分のプロモーター度を理解しているので、
ちょっと、待て待てです。あはは。

心がけていることは、
相手の方の目的地を聞くこと。
これには、コーチングがめちゃ役に立っています。

ビジュアライズコーチング。

私にお仕事を振っていただけると、
もれなくこれがついてきます。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その上で自分の目的地とのすり合わせ。
重なり部分を見つけて行きます。

今回もじっくりと行きたい目的地をお聞きしました。

そして、

ポン! ・・・ひらめいた音。

これいかがですか?

ってアイデアの提供をさせていただきました。

ふふふ。

ヒットした模様です。

発表まで、二人でじっくり練ります。
お楽しみに。

珊瑚先生、ご紹介どうもありがとうございました。
横浜セミナーも福田先生の目的地をしっかり聞いてから、
ゲスト出演依頼しましたよ!
ぶれていません!
直球勝負〜

 

保科陽子 講師の「32のレッスン事例から学ぶコミュニケーションスキル講座」|多摩区 生田保育園近くのリトミックから芽生え成長する確かな音楽教室
http://ameblo.jp/utaharpcarentomo4649/entry-11770792768.html


http://p.tl/UG4N
セミナーでは、タイプわけもお話ししまーす。



◆よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村



 

よろしくお願いします。 



クリックしていただくとAmazonのページに飛びます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 18, 2014 01:40:12 AM
[メディア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.