326058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

formusic

formusic

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

March 3, 2014
XML
先生方の目標はなんですか?
そう聞かれると、素晴らしい大きな目標を答えなくちゃ!!
って思う方もいるかもしれません。そんなことはないです。

小さな夢、目標ならあるんだけれど。
・・・充分です。小さな夢達成が、、積み重ねが、、大きなものへと。

大きな夢や目標はあるけど、大きすぎて、全然たどり着かない!!涙〜
夢物語で、現実味がないという方。
・・・素敵だと思います。そんな夢が描けて。諦めずに描き続けて。

そんなものなくても、日々幸せならいい。日々充実させたい。日々楽しくいたい。
・・・もちろんです。幸せで居続ける。充実し続ける。楽しく居続ける。
これも素敵な目標です。

午前中はまず、先生方の夢、目標、聞かせてもらいますね。
それを応援するのがコーチ。
その中での、今日お伝えする

コミュニケーションの内容

が、先生方の役に立ったら嬉しい。

午後は、自分って案外見えないことが多い。
成功体験という視点で、

ええ??
自分ですごいじゃん!

っていうのをします。
すでに事前調査だけでも、す、すごい!!(◎_◎;)
というのが。

わくわくしながら行きまーす。
りえ先生、よろしくお願いします。
ーーーーー
image.jpg
セミナー終わりました。
なんとプロモーターが一人だけという珍しい状況でした。

自分の子供の時という設定ですが。
なので、
とっても落ち着いた雰囲気になる・・・はずが!

そう問屋が卸さない?

沸かしちゃいました。*\(^o^)/*

やっぱり、暑くなったぁ。

参加者の方が終わってから、

こんなハイなセミナー、初めてです。

と目を丸くされ、!(◎_◎;)
でも、
楽しかったと言っていただいたのが印象的でした。ははは。

りえ先生と私が前に立って、生コーチング。
一瞬、

漫談始まるかと、誰もが思ったらしい・・・

それならそれで?

いやぁ、違うか・・・

障碍者の事例には、みなさん真剣に耳を傾けてくださいました。

image.jpg

image.jpg
ランチ付きワークショップショップは、その場で出たい!という方が何人もの。
ぎゅうぎゅうの中、それも楽しく行いました。

お食事は美味しかったです。
みんな午前中の余韻冷めやらず。
お水を一気飲みでした。

成功体験のワークシートを記入していただき、
全員と5分間コーチング。
これで面白かったです。
頑張りました。

ランチ付きワークショップショップは、
セミナー終わって、

出たい!

といってくださった方が何人ものいて、
ぎゅうぎゅうの中、それはそれで、楽しく行いました。

お食事は美味しかったです。
みんな午前中の余韻冷めやらず。
お水を一気飲みでした。

成功体験のワークシートを記入していただき、
全員と5分間コーチング。
これで面白かったです。
頑張りました。

最後はお楽しみ抽選会!
セッション券やコーチング本、りえ先生の縁起物などをみなさん、手にされていました。

終わってからは、りえ先生とCoffeeブレイク。
希望や展望が広がった時間でした。

参加者のみなさん、山響楽器さん、りえ先生ありがとうございました!

◆よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/fx2a9pi9ty51

 

よろしくお願いします。 



クリックしていただくとAmazonのページに飛びます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2014 08:50:43 AM
[コーチングピアノセミナー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.