326171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

formusic

formusic

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

March 11, 2014
XML
カテゴリ:読者の声
こちらも嬉しい感想。
お名前も良いそうなので、載せさせていただきます。
こちらも早速効果が!

みなさんすごいです!!

ーーーーーーー

保科陽子先生。
2月28日『ピアノの先生の伝え方トレーニング』セミナーありがとうございました。
静岡県富士市musuc.stage渋谷千里です。

保科先生と福田りえ先生のブログを、私の糧として、いつも、拝読させていただいておりまして、
実際お話を伺うことが出来、とても有意義で、幸せな時間をいただきました。
ありがとうございました。早速、子どもや、ピアノの生徒、保護者の方へのアプローチに、
コーチングのタイプ別を実践しております。

今日、いつも『むずくて(難しい)、弾けねえ』と言っている生徒さんに『そっか~難しいよね。』
の一言を言いましたら、素直になり・・・初めての行動!?です
『ココ(弾けない箇所)が弾きにくいんだよ』と弾けない箇所を提示してきてくれました。
嬉しくてつい『教えてくれてありがとうね!』と伝えていた自分がいました。
またセミナーで先生にお会いしたいです。
長文失礼いたしました。

◆よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2014 08:56:58 PM
[読者の声] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.