329485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

formusic

formusic

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

June 17, 2014
XML
カテゴリ:日記
私、男っぽいんです。💦

うすうす感じていた人、さすがです。

マイコーチからは、潔いと言われ続け、
クライアントさんからも、かっこいいと言われ続け、
しかも、超面倒臭がり。

実はメイクもおしゃれも、あんまり興味がありません。💦

セミナーの衣装は、もはや舞台衣装だと思っているし、💦
そのセミナーのテーマを演出するような色になったらいいなぁと。
メイクも失礼にならない程度にと思っています。💦

だからエステより整体派。
身体が楽になったり、治してもらえたら、おしゃれじゃなくてもいい。爆
と思っていました。
ところが、近くにいい整体がありません。
探している間に何年もたってしまい。💦

今年、爆発的にセミナー回数が増えました。
ありがたいことです。
でも、セミナーの往復は、案外身体に負担がきます。
さらに方向音痴の私は、行くまでに極度に緊張します。
(その代わりセミナーは、緊張しません。💦)

いよいよ、なんとかしなければ❗️❗️
と、焦りを感じていました。

実は、レッスン室のそばに、(歩いてもいける。)
おしゃれなエステサロン✨✨✨がありました。

でもオヤジ系の私は、
エステかよ❓
って感じで、気持ちが動きません。
何を隠そう、結婚式前のウェディングプランで行ったきり。

でも、
日増しに気になる下っ腹。💧
足のむくみ。💧
しみ、小じわ。💧
肩こり。💧

これは、やっばーい。
とにかく、四の五の言っていないで行ってみな!
心の声に促され、行って来ましたよ。

エステサロン!
ぎゃ〜どうなる、私❗️❗️


rblog-20140617125014-00.jpg

◆よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 17, 2014 12:50:18 PM
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X