326226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

formusic

formusic

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

June 24, 2014
XML
🔵渋谷コーチングセミナーご参加ありがとうございました。

rblog-20140624140409-00.jpg

「生徒さんに対しては、いつもプラス思考で接してリラックスできていると思いますが、自分自身の足りないところ(目標をビジュアル化するなど)を改善して、メンタルブロックを打ち破れるようにします」

そうそう!打ち破ろう!可能性は無限大✨✨

コーチングセミナー 潜在能力-gooブログ
Blog


🔵シェアが好評❓
嬉しいなぁ。ご参加ありがとうございました!!

ーーーーーーーーー

そして夕方、息子の習い事の待合で、友人にふとこの8つの法則の話しをしたら、
「ふむふむ!」と、とても興味深く聞いてくれた上に、
「また、セミナーに行ったらぜひ聞かせて!」

自分も復習できるし、喜んでもらえるし、これは嬉しい(^^)
ーーーーーーー
コーチングセミナー「潜在能力の活用」-gooブログ
Blog



🔵ご参加ありがとうございました。

潜在意識を使った目標達成のコツは、
しっかり画像で、臨場感を持ってイメージしたら
(しばらくは繰り返しみてもいい。)
忘れちゃうことです。爆

目標は達成しなければならない。
これがブレーキになってしまいます。

義務感にならない楽しい、ワクワクする目標をいっぱい描いてください。
陽子も、とびっきりのワクワク目標あります。✨✨✨
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう少ししたら発表できるかも!
ワクワク💕

「あと目標はひとつではなく100個‼︎
これは大きな目標だけだと達成できなかったときに自分はできないんだと
落ち込んでしまうので、小さい目標、中くらいの目標、大きな目標
合わせて色々な分野からたくさんリストUPしておく。
しばらく経って見たときに私はこれとこれもできているじゃない‼︎と
自信にもつながります。」

コーチングセミナー|直井ミュージックスクール 川崎市麻生区ピアノ&エレクトーン教室
Blog


🔵ご参加ありがとうございました!

「そうそう、あと目標をたくさん持たなくちゃ。
今週末は目標100コUP目指します!」

そうです。
目標はたくさんリストアップして、必ず何処かに書いておきましょう。
小、中、大目標。
色々な分野で。

そして、あまり執着せずに、
はっきり言って忘れるくらいでもいいのです。
ただ書いた時は、しっかりイメージに焼き付けましょう。
臨場感を持って、、ぐっと来るくらいリアルに❗️

しばらく放っておいて、
であるとき、こっそりみてください。
どうなっているかな?

夢を叶える秘訣です💕

コーチングセミナー : キティのお部屋
Blog


🔵ご参加ありがとうございました。

今日の宿題は、

やめよう
やってみよう
変えよう

です。

セミナーを聞いて、
これはやめた方がいいなぁと思ったことがあったら、やめてみましょう。

これいいじゃん。やってみよう❗️と思ったことがあったら。

ヘェ〜。こんなアイディアもあるんだ。ちょっとかえてやってみようかな?

これ、全部ドライブ🚗です。

ごきげんなドライブにいってらっしゃーい。

潜在意識の活用|すどうピアノ教室
Blog



🔵ご参加ありがとうございました。

「私の傾向を調べてみると、現実にどっぷり浸かっていて、成功するイ
メージトレーニングの足り無さが露呈しました。」

活用法、難しいことはありません。
ちょっとした意識付けでいいんです。

これが習慣化されて行くと、
もの捉え方が変わり、
行動が変わって行きます。
すると、また違った成果、結果が出るように。

陽子も日々実践中。
一緒にいかが?

潜在意識|岡澤ピアノ教室 ~音を楽しんで~
Blog


◆よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 24, 2014 02:04:11 PM
[ブログ掲載ありがとうございます] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.