147123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

coastal living

coastal living

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.25
XML
カテゴリ:徒然三昧
小学生である姪のお誕生日に、何が欲しいか電話をして聞いてみると「珍しいモノが欲しい。」な~んて言われてもうたからちょっと慌てた訳で。

いつものように、おもちゃかナンかだと勝手に思い込んでいた為に、そのジャンルで想像していたモノたちがガラガラと音を立てて崩れたから、1からリサーチをしなくてはならなくナリケリ。東奔西走、既にお誕生日は目前であるからして焦ったわ~。東奔西走とは言え、ぜぇぜぇはぁはぁ汗だくでも何でもない訳で、パソコンの前でただただ焦りながらカク言う「珍しいモノ」探しに必死。目先を変えて、出張サービス、マジシャン??大道芸??トンでもなくお高い訳で、到底手が出るはずもなく・・・。

考えあぐねた結果、辿り着いたのが楽天ショップ内の『バルーンギフト』を扱う『Goody』であ~る。しかしながら、送るとなるとお誕生日には間に合うはずもない訳で。ご丁寧に『緊急の場合はお電話を!』と謳ってあるからして、電話をしてみると「在庫があれば明日中に発送できます。」との快いお返事を頂いた。決め~っ。

姪が3,4人、すっぽり入ってしまう程の大きな箱が届き、蓋を開けると「ぼわ~ん」と大きくカラフルなバルーンが飛び出したのであるからして、姪の大喜びの電話とデジカメ映像がパソコンに送られてきたわ~。大きいわ、こりゃ。

オトナも喜びそうな『バルーンギフト』、会えない友人には『花束』を送ってばかりいた私の贈り物アイテムを増やしてくれたわ~。

Love Monkey With Umbrella !
Love Monkey With Umbrella !





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.26 13:32:33
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

へいちゃんのロサン… FUMIHEIさん
Earth wind dachogogoさん
熱帯気分 コバッチ01さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Rugiada

Rugiada

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X