423902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

ロハスな一人暮らし@… cobamodeさん
保育士♪まいまいの音… ~茉穂~さん
はぴままのキッチン… chacocoa26さん
くぅにゃん(^ω^=)… くぅにゃん(^ω^=)さん
Naturally。 ナチュ… linaria*。さん

Freepage List

2007.01.08
XML
カテゴリ:生活用品
こん○○は。

いつも見ていただきありがとうございます!!


新年になり、早いもので1週間が過ぎましたね。

毎年、新年になると気持ちも一新させるために身の回りのものを新しくします。

このような考えをお持ちの方は少なくないようですね。

私だけかと思っていましたが・・・



さっそく私は、歯ブラシを新しいものにしました。

そして、今使っていた歯磨き粉もなくなりそうだったので、新しい歯磨き粉にしました。


この歯磨き粉がすごいんです。


なんと銀入りなんです。

そして、銀の効果にはビックリしました。



冬の冷たい水で口をすすぐと歯がしみるということがありますよね。


銀は殺菌力があるだけではなく、

歯の汚れや使い続けるうちに口臭や出血、痛みなど、

口中の細菌が原因のトラブルも解決してくれるそうなんです!!



新しい歯磨き粉にした日のご飯が焼き肉だったんですけど、

歯磨きした後の口の中はとってもサッパリしました。

焼肉のニオイや気になる脂っこさが残りませんでした。


銀パワー、意外と気に入ってしまいました。


ネオG-1シルバートゥースペースト』という名前の歯磨き粉です。


8020運動に一役かってくれるかもしれませんね。

そして、白い歯は人の印象を良くしますので新庄選手を目指して、

銀パワーでホワイトニングしたいと思っています。



このブログは多くの人に支えられて成長してきていますp(^-^)q

育児ブログランキングもよろしくお願いしますスマイル



お勧めブログランキング
ブログランキング   banner2.gif   ブログランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.09 01:28:58
コメント(0) | コメントを書く
[生活用品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.