437932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AROUND30's REAL CLOSET

AROUND30's REAL CLOSET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヒーローズ1115

ヒーローズ1115

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

いちご@ Re[6]:ブログ引っ越しました(03/24) わ~ 読んで頂けてよかった~ 私、ブロ…
オヒロ06261023@ Re[5]:ブログ引っ越しました(03/24) お返事がおくれ、失礼しました! ありがと…
いちご@ Re:ブログ引っ越しました(03/24) 今頃コメントして読んで頂けるのかな? 「…
Rabvomanola@ chanel valise sale online,gucci exchange online outlet shop,Relations RxxCfh <small> <a href="http://sinsaku…

お気に入りブログ

Happy Fashion Life pualani★★さん
HAPPY DIARY hiroまつりさん
きまぐれ女子の日経M… 美子296さん
★★PORSCHEに乗ろう★★ porsche997Sさん

サイド自由欄

楽天カード

2010年06月28日
XML
カテゴリ:ショッピング

 

今日は子供達が 振り替え休日でお休みだったので~

macoちゃん、taiseiと一緒に横浜へ電車

子供達もいたし、コブクロの為に節約生活を送っているので失敗

買い物は、ビックリするほど、控えめにしましたぁ目がハート

 

四つ葉TODAY'S オヒロSTYLE四つ葉

IMG_5249.jpg

横浜はまだ、セール全開では無くて、プレセールな感じでした旗

会員限定の30%OFFセールで A.I.CでカーディガンをGET音符

IMG_6807.jpg

マキシ丈にも、ショーパンにも、スキニーにも、サロペにも。

何にでも合う ベージュの半袖カーディガンが欲しかったので良かったちょき

 着画はまた今度お披露目しまぁすひらめき

あとは、GAPで仕事のポロシャツ1200円のを買ったくらいちょき

えらいわ、私。

まぁ、あんまりコレってのが無かったっていうのもあったけどねあっかんべー

 

FROM楽天スピーカ A.I.C

   【A.I.C】花柄柄コットンフレアーショートパンツ/ブルー★コーデ次第でイメージも色々チェンジするヘビロテ間違いなしの一枚☆aic/エーアイシー【A.I.C】ジャラジャラついたボーンドクロブレスレットワンピースとしても着こなせる2WAYのマキシ丈スカート☆ウエストと裾の小花プリントとレース使いで柔らかい女の子らしさをプラス!!【AIC 2WAYマキシ丈スカート a.i.c.1025116】

BAGがかわいすぎ目がハート

【A.I.C】ボーダー柄プリント新型トートバック 110black 渋可愛い刺繍が◎【A.I.C Caravana】カウレザーフリンジバック アンティークなお花×お花の組み合わせが◎【A.I.C】ちびボンボントートバック

 

 そうそう、でもこれはお買い得でしたひらめき

ai君の通学用リュックを新しくしようと思って、THE NORTHFACE

のセールでリュックをGETどきどきハート

IMG_0073.jpg 

安かったよ~音符 6000円くらいでしたりぼん

ちょうど、リュックがぼろぼろになって来たし、ちょうど良かったウィンク

が、ちょっと学校には、派手かな(笑)そして、レジャーすぎるかな(笑)

まぁ、ai君がかなり気に入ってるので ヨシとしますぐー

 

THE NORTH FACE

といえば、小渕君がかなり愛用しているアウトドアブランド!!

FROM楽天スピーカ ノースフェイス

LADY'S

KID'S

 

seeyouハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月28日 21時40分48秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.