437943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AROUND30's REAL CLOSET

AROUND30's REAL CLOSET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヒーローズ1115

ヒーローズ1115

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

いちご@ Re[6]:ブログ引っ越しました(03/24) わ~ 読んで頂けてよかった~ 私、ブロ…
オヒロ06261023@ Re[5]:ブログ引っ越しました(03/24) お返事がおくれ、失礼しました! ありがと…
いちご@ Re:ブログ引っ越しました(03/24) 今頃コメントして読んで頂けるのかな? 「…
Rabvomanola@ chanel valise sale online,gucci exchange online outlet shop,Relations RxxCfh <small> <a href="http://sinsaku…

お気に入りブログ

Happy Fashion Life pualani★★さん
HAPPY DIARY hiroまつりさん
きまぐれ女子の日経M… 美子296さん
★★PORSCHEに乗ろう★★ porsche997Sさん

サイド自由欄

楽天カード

2010年08月08日
XML

 

今週、既に3回見たと昨日話した

星流れ星星

 

どうしても気になって ネットでググってみたら

どうやら、これらしい。

ペルセウス流星群

 

だから~、3回も見たのかな手書きハート

ピークは12日ごろっていうから、明日辺りからまた夜空を見ます~星

 

 

ベテルギウス:よく分からんが(笑) 既に存在しないと思われている星らしい。

でも、光が私たちに届くのは何億光年?も先だから

未だに私たちの目にうつるんだってピンクハート

 

『ベテルギウス』 byコブクロ

オリオンの右肩に輝く ベテルギウスは もう無いと
知らずに僕等は今日も見てる 500年前の光を

君の気持ちはずっと 僕に向いてると
信じているよ 遠い街から

どんなに離れてても 強く感じてる
君からの光 ずっと届いてるよ
たとえ君の気持ちが 消えたとしても
気付かないんだ 僕は 今も輝く
あの星のように

 


 

さて、今日はおうちの用事を色々済ませたり・・・・

割と、おうちDAYでしたひらめき

 

四つ葉TODAY'S オヒロSTYLE四つ葉

IMG_6807.jpg

夏になると、毎年ギンガムチェックが着たくなるので、必ず一枚はクローゼットにハート

ひらかさんも ギンガムチェックのレギンス履いてたね手書きハート

 

FROM楽天スピーカ ギンガムチェック

 

 


 

買い物ついでに ペットショップで恒例のワンコチェッククール

 

座って寝るチワワ発見ひらめき目がハート

IMG_3658.jpg

分かるかな??

IMG_0073.jpg

アクリル板に手をかけて 座って寝てるのピンクハート

お店の人、曰く、いつもこうやって寝るんだって犬

しかも、女の子で超~おとなしいの青ハート

ルームメイトのスムースチワワちゃんの攻撃にも、黙って我慢。。。。

(顔がやばいあっかんべー

IMG_5249 (2).jpg

 

 

マジでかわいっす目ダブルハート

IMG_6807 (2).jpg

 


 

FROM楽天スピーカ ブローフィッシュ

see you目がハート

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月09日 22時15分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.