437938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AROUND30's REAL CLOSET

AROUND30's REAL CLOSET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヒーローズ1115

ヒーローズ1115

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

いちご@ Re[6]:ブログ引っ越しました(03/24) わ~ 読んで頂けてよかった~ 私、ブロ…
オヒロ06261023@ Re[5]:ブログ引っ越しました(03/24) お返事がおくれ、失礼しました! ありがと…
いちご@ Re:ブログ引っ越しました(03/24) 今頃コメントして読んで頂けるのかな? 「…
Rabvomanola@ chanel valise sale online,gucci exchange online outlet shop,Relations RxxCfh <small> <a href="http://sinsaku…

お気に入りブログ

Happy Fashion Life pualani★★さん
HAPPY DIARY hiroまつりさん
きまぐれ女子の日経M… 美子296さん
★★PORSCHEに乗ろう★★ porsche997Sさん

サイド自由欄

楽天カード

2010年11月01日
XML
カテゴリ:ショッピング

 

思いっきり寝不足で、それでも普段どおり仕事に行ってきましたちょき

今日は、朝から情報番組やネットニュースでも 昨日のライブの事がいっぱい緑ハート

以下ネットニュースより

2日間に渡って行なわれた<100年MUSIC FESTIVAL>の大トリを務めたのはコブクロ。コブクロの名前がアナウンスされると、一段と大きな歓声があがった。小渕は「ワーナーに所属して来年で10年を迎えます。LIVEが好きで歌い続けてきたので、今日参加できてとても嬉しいです。」と話し、新曲「Blue Bird」を披露。続き演奏されたのは、彼らの代表曲でもある「蕾」。曲の途中でナイクを外し、アカペラで2人の歌声だけが会場に響き感極まった様子の2人を見て、観客は感動の涙につつまれた。
「これから100年先も聴いてもらえるかわかりませんが、僕らはまだまだ歌い続けます。皆さんに感謝します。」と集まった1万人のファンに感謝の言葉を伝え、最後は小渕のアコギ1本で「桜」を演奏。スクリーンには歌詞が映し出され、観客も皆で「桜」を口ずさみ、武道館が一体となる感動的なフィナーレとなった。

11月27日(土)後6:00よりWOWOWで放送!

やっぱり、コブクロ!最高じゃ~号泣


武道館入りの3時間前には新宿に着き、

macoちゃんとオヒロと言えば、お決まりのショッピングぽっ

せっかく、新宿なのに いつものZARAでやっぱりお買い物(笑)

やっぱり、年代的にもZARAが一番シックリくるかもしれないぺろり

 

VERYで見てからこのZARAのスウェットがずーっと気になってて・・・

IMG_6807 (1).jpg

横浜店には無かったのに新宿店にはあったのでとりあえずGETハート

他にも、色々ぺろり

PB010914.JPG¥4900 

PB010908.JPG ¥6990

PB010907.JPG¥2990 

 PB010915.JPG¥3990

 ZARAなんで全部プチプラです手書きハート

早速四つ葉着画四つ葉

PB010916.JPG PB010917.JPG

このスウェット、とってもゆったりしているのにラインが綺麗で超~お気に入り音符

サルエルシルエットです緑ハート

PB010920.JPG PB010918.JPG

 

titty&co でフェイクムートンのJKをGET~ちょき

PB010911.JPGPB010912.JPG

フードが取り外しできるので カジュアルにも大人っぽくにもクラブ

PB010921.JPG PB010922.JPG


FROM楽天スピーカ スウェットサルエルパンツ

¥6930  ¥4800

FROM楽天スピーカ ネイティブ柄もの色々

¥3180  ¥5145

¥3045   ¥8820

 

FROM楽天スピーカ titty&co フェイクムートンJK

(オヒロ的にはオフホワイトが一番大人っぽくて可愛かったです音符

¥14490   ¥16590

seeyou・・・バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月01日 21時35分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.