437949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AROUND30's REAL CLOSET

AROUND30's REAL CLOSET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヒーローズ1115

ヒーローズ1115

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

いちご@ Re[6]:ブログ引っ越しました(03/24) わ~ 読んで頂けてよかった~ 私、ブロ…
オヒロ06261023@ Re[5]:ブログ引っ越しました(03/24) お返事がおくれ、失礼しました! ありがと…
いちご@ Re:ブログ引っ越しました(03/24) 今頃コメントして読んで頂けるのかな? 「…
Rabvomanola@ chanel valise sale online,gucci exchange online outlet shop,Relations RxxCfh <small> <a href="http://sinsaku…

お気に入りブログ

Happy Fashion Life pualani★★さん
HAPPY DIARY hiroまつりさん
きまぐれ女子の日経M… 美子296さん
★★PORSCHEに乗ろう★★ porsche997Sさん

サイド自由欄

楽天カード

2011年06月09日
XML

 

どーも、どーも。

絶不調のオヒロですしょんぼり

 

絶不調その1) 毎日熱が37度以上ある号泣

絶不調その2) 歯茎が腫れてお疲れのサイン号泣

絶不調その3) 相変わらず副鼻腔炎号泣

絶不調その3) 口唇ヘルペス、どーん!!

P6080048.JPG

 

5月末からちょっと忙しいのが続いてて、どっかで休まないと

ヘルペスできそうだなー

と思ってはいたんだけど、やっぱり、できた号泣

 

人間って、疲れがたまると ちゃんとサインが出るからすごいよね

っていつも、思う。

でも、いつもサインが出るまでよゆーぶっこいちゃうワタシ。

 

 

今日は、お昼ご飯食べたら急に体調が悪化して午後休とって

バタンキューしましたしょんぼり

 

そうそう。

体調悪いときって、怖い夢、見ませんか?

 

まさに怖い夢ばっかり見ちゃったよしょんぼり

 

今朝ね、ある人から

『朝は確実に来るねー』

とメールをもらって、どっちの意味にも取れるこの言葉。

憂鬱 な朝がまた来ちゃったねー

なのか、

朝の来ない夜は無い、元気で行きましょー

なのか。

 どっちだったんだろう・・・

ってなんとなく気になってたせいか 今日の夢。

 

何故か日本に大統領が居て、その大統領が俳優の温水洋一(笑)。

 

で、その温水大統領が、テレビ中継で

『残念ながら、我国に朝が来るのは今日で最後でした。

明日から、朝は来ません。』

と発表するの。

なんだかみんなすごく怖くなって、どうにか朝を人工的に作ろうとするんだ。

そんでね、一生懸命考えるんだけど

最終的には、温水さんが、じぶんの髪の毛を全部抜いて

自分が太陽になると言って、山の頂上で聞いた事もないような雄叫びを上げるの(笑)

そんで、みんな大統領に感銘を受ける

という夢。

 

スゲー、怖かったショックショックショック

・・・・つまんない上に、くだらなくて、ごめん。

でもほんとに怖かったんだ(><)

 

 

いっぱい寝汗かいて、風邪やウィルスが体から出て行ってくれたらいんだけどひらめき

 


 

クロシェレース@楽天

¥2480

¥4280

¥4980

¥2284

¥10290

 

¥4935

 

 

ばいばいバイバイ 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月09日 20時59分40秒
コメント(4) | コメントを書く
[ウィンドウショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.