437928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AROUND30's REAL CLOSET

AROUND30's REAL CLOSET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヒーローズ1115

ヒーローズ1115

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

いちご@ Re[6]:ブログ引っ越しました(03/24) わ~ 読んで頂けてよかった~ 私、ブロ…
オヒロ06261023@ Re[5]:ブログ引っ越しました(03/24) お返事がおくれ、失礼しました! ありがと…
いちご@ Re:ブログ引っ越しました(03/24) 今頃コメントして読んで頂けるのかな? 「…
Rabvomanola@ chanel valise sale online,gucci exchange online outlet shop,Relations RxxCfh <small> <a href="http://sinsaku…

お気に入りブログ

Happy Fashion Life pualani★★さん
HAPPY DIARY hiroまつりさん
きまぐれ女子の日経M… 美子296さん
★★PORSCHEに乗ろう★★ porsche997Sさん

サイド自由欄

楽天カード

2011年08月27日
XML
カテゴリ:ショッピング

 

ごぶさたです号泣

さいきん仕事もかなりとても忙しく、と、言ってもプライベートも忙しく手書きハート

なんともバタバタ。。。バタバタ。。ですびっくり

 

たまったこの夏の着画、いつかupしますクール

って、もう、秋だけど号泣

 

とりあえず今日のコーデから

ユニクロで買ったばかりの白シャツーウィンク

期間限定価格

UVカットストレッチブロードシャツ(長袖)

UVカットストレッチブロードシャツ(長袖)¥1,290

 

IMG_0372.jpg

デニム:ロデオクラウン

ベルト:fredy

IMG_2759.jpg

今年、ベルト買うなら断然このタイプですねーぽっ

金具は絶対綺麗目のゴールドでウィンク

fredyで¥1900でしたちょきダブルハート

 

やっぱりユニクロのシャツは形が綺麗です音符

白シャツさえあれば、季節の変わり目乗り越えられます!?

自分的には、thoeryやナラカミーチェのシャツブランドに相当するのではないかと音符

シャツを買うにあたり、胸周りがきつくて、

絶対ワンサイズ小さめを買いましょうキスマーク

かっこよいラインが出ますし、姿勢も良く見えますひらめき

IMG_6897.jpg

IMG_9854.jpg

 

 

ファースヌードやふんわりストールにあわせても、やっぱり白シャツの威力発揮ですねどくろ

↓なんか、お腹ポッコリに見えるー雫 いや、現実か。。。ショック

IMG_8083.jpg

IMG_5711.jpg

 

 


 

さーて、明日から コブクロLIVE2011 FINAL@北海道にイッテキマース飛行機

今ツアーの最後の日。

きっと、小渕君、また泣いちゃうんだろうな。

中止になった仙台公演・・・

チケットを持っていたけど亡くなった人もたくさんいたはず。

色んな思いと一緒に、行ってきますキスマーク

 

シンプルコーデで いってくるでー

IMG_6182.jpg

 

 


 

アニマル柄巻物@楽天

¥7980

¥8190

¥6878

¥2625

¥1280

 

 

see you青ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月27日 21時02分41秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.