728220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

羅駆転ブログ~雷武怒阿(または汐菱Q)のブログ~そいつぁよかった!

羅駆転ブログ~雷武怒阿(または汐菱Q)のブログ~そいつぁよかった!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

雷武怒阿

雷武怒阿

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Favorite Blog

VAVOちゃんの日記 VAVOちゃんさん
不破雷導 不破雷導さん
Hana*Hana WorLd Hana*Hanaさん
ブログネタ ななみっち1098さん

Comments

鷲尾悦也@ Re:10食品群チェック!260111日!(01/11) 鷲尾悦也 さらぎ徳二
ソーセージ@ Re[1]:10食品群チェック!260111日!(01/11) ハローキティさんへ
ソーセージ@ Re:10食品群チェック!260111日!(01/11) ソーセージ ソーセージ
雷武怒阿@ Re[1]:10食品群チェック!250708!(07/08) 終末の預言さんへ 御覧の通り、誰も見て…

Freepage List

Headline News

Rakuten Card

2025.02.25
XML
カテゴリ:徒然日記



こっち来て、最初に住んでいたのは、

横浜市戸塚区!

その後、東京に引っ越して、

東京都板橋区→練馬区→大田区→江東区→江東区→江東区!

確か、こんな感じで、都内6か所を移り住んで、そのうち3回は、江東区!

一番長く住んでいるのも、江東区!
2回目、1個前の江東区は、持ち家のマンションだったから、一生そこに住むつもりだった!
でも、なんやかんやあって、今は賃貸の1K!
そして、今、都営住宅に入りたいと思い、絶賛応募中!
なかなか当たらない!
外国人を優先してるんじゃないかと思うけど!
仕事でときどきいろんな所の都営住宅に行くことがあるんだけど、そこで目立つのは、外国人の居住者!
日本人より多いような気がする!
知らんけど!

そういえば、オイラの両親も、ずっと大阪の府営住宅に住んでたんだけど、もう2、30年前かなあ、今住んでるのは、中国人だらけになってきた、と言ってたなあ!

街中を歩いていても、中国人は、見分けがつかないけど、だいたい大きな声でしゃべっているので、日本人じゃないことは、わかる!
中国語もわからないから、中国人かどうかはわからないけど!
かなり多いとは思う!

X上では、日本は中国の一部になる、なんて、デマというか、都市伝説というか、そういう話が散見されるけど、もしかしたら、本当にそうなるのかも知れないんじゃないかと思ったりもする!
今、日本の中枢、政治や経済、行政などの上層部には、純粋な日本人はいないんじゃないかという噂もある!
日本人は、低所得と重税に喘ぎ、それでも我慢して、耐えて、搾取され、奴隷のようになっている!
そんなことに気づかないよう、教育も洗脳も行き届いている!

政権をひっくり返したりするパワーもわかない!
投票に行かないし、自分が立候補するなんてこともない!
軍隊がないから、クーデターも起こらない!
いったいこの国は、どうなってしまうのか?



幕末日本のクーデター 錦旗に刻印された官軍の野望 [ 星亮一 ]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2025.09.09 07:51:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X