724629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

羅駆転ブログ~雷武怒阿(または汐菱Q)のブログ~そいつぁよかった!

羅駆転ブログ~雷武怒阿(または汐菱Q)のブログ~そいつぁよかった!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

雷武怒阿

雷武怒阿

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Favorite Blog

VAVOちゃんの日記 VAVOちゃんさん
不破雷導 不破雷導さん
Hana*Hana WorLd Hana*Hanaさん
ブログネタ ななみっち1098さん

Comments

鷲尾悦也@ Re:10食品群チェック!260111日!(01/11) 鷲尾悦也 さらぎ徳二
ソーセージ@ Re[1]:10食品群チェック!260111日!(01/11) ハローキティさんへ
ソーセージ@ Re:10食品群チェック!260111日!(01/11) ソーセージ ソーセージ
雷武怒阿@ Re[1]:10食品群チェック!250708!(07/08) 終末の預言さんへ 御覧の通り、誰も見て…

Freepage List

Headline News

Rakuten Card

2026.04.10
XML
テーマ:ポイ活(1767)
カテゴリ:ポイ活!



本日の収穫!

ヨークマート!
21時過ぎに行って、弁当類はもう、50%引になってるのがあった!
オイラが選んだのは、鮪たたき巻と、赤飯入り助六寿司!
これで魚と海藻を確保!
オイラの大好きな赤飯も入っている!
赤飯大好きなんだよねぇ!
たまに食べたくなる!
コンビニのおにぎりとか!
オイラはグルメじゃないので、どこのどんな赤飯でも、たいていは美味しく食べられる!
700円ぐらいなのが、半額で約350円!
デザート代わりのおはぎも半額で、全部で1,000円ぐらいなのが、だいたい500円で済むのは嬉しい!

ロイヤルブレッドは、4枚切りが20%引で、約160円!
この4枚切り、食べてみると、美味しいのよ!
トーストすると、外はカリッと、中はしっとりしてて、やっぱロイヤルブレッド自体が美味しいんだろうね、味オンチのオイラでも美味しいと思う!
なんか一部で話題となったNOPEギルティも、税込95円だったけど、買ってみた!

6点で、854円は、いつも通りd払い!
dポイント充当、54円!
電話料金合算払い、800円!
獲得予定dポイント、4ポイント!

そいつぁよかった!



サントリー NOPE ギルティ炭酸 600ml × 1ケース / 24本 のし・ギフト対応不可





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2026.05.10 00:02:23
コメント(0) | コメントを書く
[ポイ活!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X