|
テーマ:ポイ活(1767)
カテゴリ:ポイ活!
![]() 本日の収穫! ヨークマート! 21時過ぎに行って、弁当類はもう、50%引になってるのがあった! オイラが選んだのは、鮪たたき巻と、赤飯入り助六寿司! これで魚と海藻を確保! オイラの大好きな赤飯も入っている! 赤飯大好きなんだよねぇ! たまに食べたくなる! コンビニのおにぎりとか! オイラはグルメじゃないので、どこのどんな赤飯でも、たいていは美味しく食べられる! 700円ぐらいなのが、半額で約350円! デザート代わりのおはぎも半額で、全部で1,000円ぐらいなのが、だいたい500円で済むのは嬉しい! ロイヤルブレッドは、4枚切りが20%引で、約160円! この4枚切り、食べてみると、美味しいのよ! トーストすると、外はカリッと、中はしっとりしてて、やっぱロイヤルブレッド自体が美味しいんだろうね、味オンチのオイラでも美味しいと思う! なんか一部で話題となったNOPEギルティも、税込95円だったけど、買ってみた! 6点で、854円は、いつも通りd払い! dポイント充当、54円! 電話料金合算払い、800円! 獲得予定dポイント、4ポイント! そいつぁよかった! サントリー NOPE ギルティ炭酸 600ml × 1ケース / 24本 のし・ギフト対応不可 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.05.10 00:02:23
コメント(0) | コメントを書く
[ポイ活!] カテゴリの最新記事
|