007151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴッキーの家☆

ゴッキーの家☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

COCKROACH

COCKROACH

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

うぃきゅんのおんら… 朔-hajime-さん
ナンデモアリ り~うさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
り~う@ 怒ってる、でしょーね~(笑) ↑心配で。 でも楽しそうだね、いいね♪ …
COCKROACH@ Re:バイトっ(09/02) はいお母さん!健康には気をつけます!! …
り~う@ バイトっ お疲れっす^-^ 床磨きとどっちが楽しいの…
COCKROACH@ Re:両手に花♪(08/30) り~うさん >携帯2個も持ってるのかー…

Headline News

2006.07.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨晩はずっと宿題のレジュメをやってましまし。
実はこの宿題、2週間くらい前にでた宿題なんだけどまったく手をつけず、ついに前日なのになにも出来てない状況に;;
今日は徹夜だーーーーー!!と気合をいれてみるけど、5秒もたたないうちにやる気をなくす。
どうにも集中できないので、,hackオンラインを起動。画面を眺めつつ課題の本「世紀末までの大英帝国」を読み始める。
気づいたらゲーム内で見ず知らずの双剣士さんに声をかけられていて・・・・
未完(自分)「どちらさんですか?」
双剣士さん「オクさんですよ」
久しぶりにインしたら見ず知らずの妻ができているなんて・・・・
ここはパラダイス!!
と思いつつも^^;どうにも自分のプロポーズの言葉が思い出せないので聞いてみることに。
未完(自分)「あれれれ、僕なんてプロポーズ言ったんだっけ><???」
オクさん「僕と一緒にタコツボになろう!ですよ」
センスねぇ~と思いつつも、自分の言った(らしい)言葉。ダサッ!と言うわけにもいかずにベタ褒めしてみる。
未完(自分)「これ聞いたらどんな女もズキューーーンだね。さすが自分、自分大好き!」
ものすごいむなしさを感じつつも、ハイなテンションでひたすら暴走する僕達夫婦(?)
妻に愚痴をきいてもらったりいろいろと話していると、いつのまにか夜中の12時30分に突入!!
そしてここにきて妻がまさかの「わかれましょう」宣言><。
自分としては妻とわかれたくないので、とりあえず言ってみる。
未完(自分)「子供たちはどうするんだよ!」
妻「私がひきとるわ。教育費はもちろんあなたにはらってもらいますよ。」
うっは~・・・今日自分の全財産100円でコーラを買ってしまった未完には、これはすごい痛いはなしだ><。ちょっと立場がわるくなったので話題転換。
未完「最近お前あまり見かけなかったけど、どうしてたの?」
妻「う、浮気なんてしてないわよ!」
露骨にうろたえはじめた妻。とりあえず離婚の件はうやむやになったがこれでいいのか夫婦仲!!
そうこうしている内に時間は1時をすぎ・・・・・
今度は妻がまさかの「私・・・男だったの」宣言!これは衝撃大だ。気づいたらそばにいた妻。
いろいろと共同作業をし、時には離婚の瀬戸際にまで追い込まれたこともあったが、それもなんとか乗り越えてきた。しかしそんな妻がまさか男だったなんて><。
しかしこんなことで崩れるほど僕らの愛はやわではない!!
「僕どっちもいけるから!」宣言にてなんとか危機を回避(?)。
そんなこんなしていると妻の自称「肉奴隷」を名乗るキャラ登場!自分も肉奴隷という立場にあこがれつつ気がつくと夫婦関係の自然消滅・・・・・
未完、18歳にして離婚暦ゲットだぜ><
そして2時に眠りにつく。
7時に目が覚めて宿題をやりはじめるが、イマイチ集中できずにパソコンの起動・・・
そしてここにダメ人間(完全体)が降臨したのさ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.11 09:20:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X