1238193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2008.01.10
XML
カテゴリ:

暖かい日が続いています。今日は仕事がお休みで久々に大掃除などしていました。部屋がすっきり・・・そして気分もすっきり。海の底から少し浮上しつつあります。多分・・。

午後はお正月に撮っておいた「のだめカンタービレinヨーロッパ」第一夜を見た。

千秋黒王子とジャン白王子の対決、見ごたえがありました!千秋の指揮する姿がいいですね~~今更ですけど。もうホレボレ!

何がいいって千秋(玉木君)の手の長さ、腕の長さですねっ!同じ事しても全然違うと思う・・・迫力があるね。それに手も大きいし、手のひらが大きいって指揮者には得ですね、なんといっても目立つし表情がつけやすい。相当指揮の勉強もしたのでしょうねーーー玉木くん。

千秋の背景に黒い羽が舞い、ジャンは白バラが舞う・・・。なんて素敵なのでしょう~~!!黒い羽・・・重厚で荘厳なイメージ。黒い羽で私が思い出すのは・・・高橋くんです・・・ヒップホップな白鳥は黒鳥でしたものね^^)

千秋がのだめを心配したり気にかけたりしておろおろする姿が好き。可愛いな~と(*^-^*)

では第二夜はまた明日~!お楽しみにとっておくことにします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.10 17:54:49
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.