1238099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2008.01.27
XML
カテゴリ:つれづれ

CSで毎日2話ずつ放送していた「愛し君へ」。11話までありましたが録画して・・・短期間で楽しむことが出来ました。

2004年のドラマの再放送ですが、再放送ってなんでこんなに嵌まるのでしょう?基本的に人気のあったドラマを再放送しているってことでしょうか・・・。

これは恋愛ドラマの王道って感じでした。最近はこんな純粋な恋愛物って少ないですね~~。涙をしぼる作品でした。

私、菅野美穂さんの出演するドラマを見たのは初めてかも知れません。最近でこそ再放送でドラマ見てるけど、全くTVを見ない時期もあったので・・・今まで機会がなかったのですね。

菅野さん・・・なんて魅力的な女優さんなのでしょう!安曇さん(藤木直人)を見つめる大きな瞳がとても綺麗でした。

藤木直人さん・・・繊細で透明感があって良かった。はまり役!

泉谷しげるさん・・・上手いなー。最終回安曇さんに土下座して・・・のくだりは涙なくしては見れませんでした。こういうのに弱いです;;

それと森山直太郎さんの挿入歌が効いている。特に「いっそ、抱きしめて抱きしめて離さないで~~」・・・って、タイトルと同じ「愛し君へ」って曲が良い。心にしみました!「桜」よりも好き。こんなに感情のこもった歌を久々に聴いた気がしました。それが要所要所でちょうど良く流れるんですよね~~上手いな~~って。(感動させ方が)

本当に素敵な作品でした。

☆☆昔のドラマのこと書いてすみません。皆さん興味ないでしょうに・・・。ただ感動した作品のことを書きとめておきたいと思って。どうぞスルーして下さいね(*^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.28 01:58:24
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.