1238215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2008.08.12
XML
カテゴリ:つれづれ

昼休憩、書店で見つけたもの。
       

    
表紙に惹かれましたピンクハート これ見たら惚れ直すね芥川さんに・・。
文豪の名作と人気漫画家のコラボ!期間限定のスペシャルカバーだそうです。なんて素敵なんでしょう!芥川さんをこんなに魅力的に描いて下さるなんてね、、、ありがとう!!って言いたいです(^^)

全集のハードカバーのを持ってるけど、文庫本も手軽でいいですね。持ち運びに軽くて便利。この絵に刺激されてもう一度読もう!って気になりました。そんな人多いんじゃないかな~?私だけじゃないよね。

それからこちら、、、まだ買ってないけど太宰さんも素敵ですよ~!

    

あと漫画家とのコラボは夏目漱石「こころ」川端康成「伊豆の踊り子」中原中也「汚れちまった悲しみに・・・」でした。どの絵もそれぞれ雰囲気あります。私としてはここに三島由紀夫さんを加えて欲しかったな、、「仮面の告白」。いったいどんな絵になったでしょう~~?

この文豪たち、今で言う「イケメン」揃いなんですよね~~。それに頭脳明晰!、、憧れです。嵌まってた時期がありました。片っ端から乱読して。(なんせミーハーなもので・・・;;)

こういう表紙だと若い人たちも思わず手に取るかも?名作入門のきっかけになるといいですね。漫画家とのコラボ、続けて欲しいです!

クラブクラブクラブ


そして1冊買うとその場でもらえる!というおまけをもらいました。ナツイチオリジナルストラップです。でもね、、レジの女性、知らん顔していて・・・こちらから請求しました。「何か貰えるんじゃないですか?」って。。。。買われる方、お気をつけ下さいね。

家では「かわいい~!」って人気です。二人の娘が欲しがっていて・・・やっぱりもう1冊太宰さんも買わなくちゃね~~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.13 00:34:46
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.