1238206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2008.10.01
XML
カテゴリ:

10月の声を聞いた途端この暑さ!!昨日まですごく寒くてもうホットカーペットの季節だな~~と思っていたのにね。28度くらいまで上がっているようです。昨日までと10度くらい違いますね。

昨日の晩御飯はシチューでした。寒くなるとおでんやシチューがいいね!って昨日は珍しく娘も手伝ってくれたのです。チキンのクリームシチューです。

シチュー

サラダはゴーヤとお豆腐、レタスです。しそドレッシングをかけていただきます。しそ味がゴーヤに良く合いますよ!そして見えないけど上にゴーヤをから揚げにしたものを乗せています。カリッとして美味しかったです!

そしてデザート!

ゼリー

「オレンジゼリー」娘の家庭科の宿題です。「寒天を使ってデザートを作ろう」っていう。中に缶詰のみかんを入れました。粉寒天の濃度が高かったのか硬くてちょっと失敗・・・またやり直すようです。

久し振りに晩御飯をUPしました!この秋はお料理も楽しまなくちゃ!(夏の間手抜きしていたのでね~~;;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.01 14:25:47
コメント(6) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.