1237884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2008.12.07
XML
テーマ:徒然日記(22680)
カテゴリ:つれづれ

今日は娘と二人で倉敷のチボリ公園へ行って来ました。人が想像以上に多かったです。そして寒かった(^^;)今年いっぱいで閉めるのでもう一度行っておこうと思ってね。きっとそういう人が多かったのでしょう。

乗り物も待たずに乗れるんじゃない?って思っていたのに、、かなり並びました。でも閑散としているより全然いいですね。何でも行列ができるくらいのほうがありがたみがあるってものですよ。


     チボリ公園
チボリ公園 posted by (C)midona


     チボリ公園
チボリ公園 posted by (C)midona

アトラクションで良かったのは今回初めて入った「アンデルセンシアター」。回転式の劇場で、4つの物語を人形が歌い演じます・・・すごく可愛くて夢がある!あ~でも「マッチ売りの少女」と「人魚姫」はどちらも可哀想すぎますね。

このチボリ公園、この先どうなるんでしょうね?花壇や噴水などが綺麗で好きだったんだけど残るのでしょうかね?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.08 00:16:16
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.