1238080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2009.10.17
XML
テーマ:徒然日記(22701)
カテゴリ:つれづれ

昨日ハワイ旅行の写真を久し振りに見ました。ちょうど1年経つんだよね~~早いね・・・。なんて懐かしく思い出していました。

そしたら妹から電話!グッドタイミング!「今、ハワイの写真見てたところなんよ~。来年は行こうね~!!」って。(去年は妹と長女と3人で行ったのです。2年続けて行き、今年はお休みでした)


     ワイキキビーチ
ワイキキビーチ posted by (C)midona
     ダイアモンドヘッドから
ダイアモンドヘッドから posted by (C)midona
     ワイキキ
ワイキキ posted by (C)midona
     
     コンドミニアムの裏
コンドミニアムの裏 posted by (C)midona

もう胸がキュンとするくらい懐かしいわ~~!!

たくさんの写真、ひととおり見るだけでも時間掛かります。妹のカメラの分もあるのでね。(PCに入れてるだけでプリントはしてないのです)

またUPします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.17 10:04:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.