1237863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2011.12.02
XML

やっと完成しました。

2009年3月から始めたので2年9ヶ月も掛かってしまいました。

キルティングに入ってから長いこと放っていましたからね。

キルトラインも消えてしまい何度も書き直しながら。


     フェリーチェサンプラーキルト
フェリーチェサンプラーキルト posted by (C)midona
     フェリーチェサンプラーキルト
フェリーチェサンプラーキルト posted by (C)midona
     フェリーチェサンプラーキルト
フェリーチェサンプラーキルト posted by (C)midona
     フェリーチェサンプラーキルト
フェリーチェサンプラーキルト posted by (C)midona

長く掛かった分それだけいろんな思い出が詰まってるってことよね。大切な1枚になりました。

最後の仕上げ(周りのキルティングとハイピング)はスカイステージやファントムDVDをお供に頑張りました。

さあ次は何をしましょうか・・・

といって、もう12月だし大掃除に取り掛からなくちゃいけないのだけど。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.02 16:32:49
コメント(0) | コメントを書く
[フェリーチェ・サンプラーキルト 1] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.